いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記12月28日分 

( ゚∀゚)ノBBです。

もーいくつねるとー・・・ってもう寝たらだめですね(´・ω・`)
2008年も残りわずか、本年最後の更新です。

みなさんはお正月の予定はどうなんでしょう?コミケに行ってる人とかも
多いのかな?私はというと年末から母が入院してしまい
お正月の予定は家事と病院へのお見舞いになりそうです┐(´ー`)┌

順番が前後しますが、GVGの後に傘じぞうを発見しました。
2008-12-29_00-03-43.jpg
幻の6がTry鯖に座ってるそうなので、同じワールドグループだしと
ちょっと見に行って来ました・・・

ちゃんといた(゚∀゚)

2008-12-29_00-08-14.jpg
アニバ帽をもらって少しお話してましたw
また遊びに行きますねおじぞうさま(`・ω・´)ノ

では2008年最後の戦記です。



流石に年末なので人数少ないだろうし、基本自由行動で
暇な人だけあそびましょー  って話だったのに、予想より人多目で
結局通常通りの活動になりました。(あ、E缶マスター不在だったので今週はAMです)

前半戦


予想よりは多いとはいえ・・・要職が明らかに足りない(支援とか教授とか)
LとかVを回るも空き巣ばかり、でNにいってSEに慣れようって事にw

空き巣のN4を割ってみます。
バリケードの修復と守護石を修理してみるもどこもこず、ガディに任せて転戦。
2008-12-28-01.jpg

V3、防衛ちょっぱー 攻め 約束の季節
当初、約束さんがいてましたが入れ替わりに撤退されたようで・・・
そうなると、LPを出せないうちらでは崩すこともできずWPからの無詠唱SGで
いいようにやられてしまい撤退(´・ω・`)年末なのにうらやましい人数でした・・・
2008-12-28-02.jpg

後半戦


N4は相変わらずどこも来ず、ガーディアンもこの頃3次召還位されてたかな?
さらに空き巣だったN2を割って防衛体制に入ると、すぐにちょっぱさんがやってきます。
でもって・・・悪夢再び\(^o^)/LP有りvsLP無し結果は言うまでもなく惨敗(ノ∀`)
教授の重要性を改めて実感・・・

がんばって反射しようとするもADSが凄く痛いです(ノД`)シクシク 
2008-12-28-03.jpg

N4に攻めが来ます、蒼天さんが少数でしたが襲来。
第一守護石を破壊されるも第二で防ぎその間に第一を修理して防衛。
ガーディアンが大活躍して、蒼天さんは撤退していきました。
2008-12-28-04.jpg

N4はガーディアンが第5次召還され、数名見張りに残して本体はV5へ移動し
生防衛に持ち込みます。
2008-12-28-05.jpg

ラスト10分前位にDEさんが来襲。

アッー!!SCにSB入れるの忘れてたぁぁぁ!!な一瞬(´・ω・`)
2008-12-28-06.jpg

そしてこうなる・・・ちょ・・多いってw
2008-12-28-07-.jpg

2度に渡る突撃をなんとか防ぎ、58分に生解除。
そのまま防ぎきり時間切れにて終了。
N4の方もガーディアンが活躍してくれたようで無事確保しまして


今週はV5とN2の2砦となりましたヽ(≧∀≦)ノ流石年末w
終わってみれば普段と同じくらいの人数がw
2008-12-28_22-10-30.jpg

感想:
みなさんよいお年をヽ(*´∀`)ノ (ぇw



やる気UPボタン
[ 2008/12/31] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/302-fe199c01










