いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記1月18日分 

(・ω・∩あけおめー 

お久しぶりのBBです、こんちゃ。
ココ最近更新できませんでしたが事情を話すと、
1月初週 > 1.5倍再び ってことでLV上げ上げ、LKが96/64に。
1月2週目 > 去年の年末から入院していた母の手術があり、毎日病院通い。
現在 詳しい話をココでするのもどうかと思いますので割愛しますが
母の手術結果が芳しく無く、正直ROなんてやってる場合ではないしやる気もでない。
とりあえずGVGにだけは出てる感じ。

色々励ましてくれたGメンにはほんと多謝です。

現状、容態は安定して来ているため、病院のほうには1日置き程度で通っていますが
いかんせん片道1hとかな上に、家事とかもこなさないとダメなので
なかなかROにIN出来ません。

まぁ落ち着いて来て、時間があればLKをオーラにしたいなぁと考えてます。

年はじめにLK育成用に借金してスイーツアクセ作成。
ダブルスイーツ

トール1FはJOBがとってもおいしいです。1.5倍中に教本使って時給17M。
LK96=64

BOSS狩り等でも経費削減にとっても便利w
アイスまみれ


じゃ、戦記でも。

20時前にINすると、「今日はお祭りだよー!」との事
前回のGV以降まったく接続してなかったので知りませんでした(´・ω・`)
今週はあふぉ隊+[゚Д゚]<さんとのお祭りでした。

大急ぎで準備を済ませるも20分程遅刻です。

そんな感じの前半戦


EMCでヒューンと呼ばれるとNのどっかを防衛中。
多分先週E缶が確保してたとこです。
攻めはLCACE+RDM
すでに守護石は破壊されており第二バリケード攻防戦。
反射狙いで前に出るも激重で回復発動せず秒殺されました(´・ω・`)
2008-1-18-01.jpg
そうこうしてると守護石修理してきてーと言われたので直してきますと・・・
第二が突破された所でなぜか守護石周りにEMCでひゅーん(´・ω・`)
2008-1-18-02.jpg
どうやら守護石を直せばバリケードが無敵になるという初期情報しか知らなかったらしい。
だからね・・・うちのSEマトメをだね・・・(´ω`;)

そんな訳で誰も居ない第3バリケードを軽く突破されて終了
2008-1-18-03.jpg



レース化します、一度あふぉ隊で割るも修理する間もなく落城。
2008-1-18-04.jpg

RDMが割った後、間一髪でERに紛れ込む図。
2008-1-18-05.jpg

大急ぎでエンペに向かうと皆さんEMCでひゅーん!割り放題(゚∀゚)
2008-1-18-06.jpg

世の中そんなに甘くないっすよね(ノ∀`)エヘ
フルコしてなかったのがとっても悔やまれました(´・ω・`)この後フルボッコ
2008-1-18-07.jpg

9時になったので撤退。

後半戦


空き巣だったN3を[゚Д゚]<さんで割って防衛開始。
ハムタでガディ誘導がんばってましたがラグ+サブPCのメモリ不足でガクガクで・・・
何回も死んでいく私をネタに盛り上がるのは酷くね?酷くね?(゚Д゚)クワッ
HP2k程度のハムタじゃ1発で即死です(;´Д⊂)誰かプラントないのー?
2008-1-18-08.jpg

ある程度ガディが召還出来た所で[゚Д゚]<さんと一部を残してC2へ
PDAさんが来ましたが、人数差もありここは撃退。
2008-1-18-09.jpg

金チェイスなカンジさんが来ましたが、入り口見張り班から進入報告が来ていたので
裏EMCをさせる事なく撃退に成功。

派遣タイム


N2は少数を残してガディに任せ、E缶と[゚Д゚]<でそれぞれ派遣に出ます。
我々はL5へ向かいましたがSVEの派遣チームが生防衛。
1回目の突入で生解除に割り込むも、EDPに負け生解除される。
2008-1-18-11.jpg
すかさすカウンターEMCにて相手のラインが整う前に割りに成功。
2008-1-18-12.jpg

後衛チームをL5に残して前衛はV2へ向かいましたが、ERにたどり着く前に落城。
2008-1-18-13.jpg

そのまま時間切れにて終了。


そんな訳で・・・なんと!N3/C2/C5/L5の4砦となりました!(゚Д゚)クワッ
2009-01-18_22-13-38.jpg



感想:楽しかった(`・ω・´)b
[゚Д゚]<さんのメンバーの一部とは普段から交流もあり、またあふぉ隊さんとも
初めて(多分)組んだ割には3G(正確には4G)の連携がうまく取れていた気がします。
SE砦での防衛に関しては開始直後が参加できてないのと、バリケードの件もあり
なんとも言いがたい所ではありますが(´・ω・`)
個人的にはこれ位人数が居てると大手ともやりあえて楽しいなぁ(´¬`)なんて。
指揮の人は大変なんでしょうけどね・・・また期待してます(*^ー゚)b

[゚Д゚]<&あふぉ隊のみなさんお疲れ様でした、機会があったらまたお願いします。

来週は多分別行動   のはず(・ω・)ノシ

やる気UPボタン
[ 2009/01/23] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/303-d7b995e1










