いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ完成した。 

(*´∀`)ノ 二日連続更新です、びーちゃんです。

ブログの記事にはしてませんでしたが実は・・・


出てました!!!(゚Д゚)クワッ


ぇ?なにがって?・・・


まぁこいつを見てくれ。
マヤパc再び


2枚目です(´¬`)b


ちなみに1枚目のSSはコチラ、LKのLVが違う点からも別のSSなのが判ると思いますマヤパ1枚目のSS

1枚目が出たのが2008年5月28日
2枚目が出たのは2009年2月6日
おおよそですが約8ヶ月程経ち、マヤパ狩りがもはや趣味と化して油断した頃にポロっとw
最初は例のごとくアクラウスcだと思ってましたがカーソル合わせてびっくりΣ(゚д゚;)

でもって・・・前回は売り飛ばしてゴス+V肩他になりましたが今回はと言うと・・・




1枚目が出たときから2枚目が出たら今度は自分で使うって決めていました!!

ココ1週間程の間、カードを挿す為の装備を購入する為に倉庫の余り使わない装備や
カートに溜め込んでいたカード等を売り飛ばし金策に励んでましたw

挿す物としては、第一候補はsたれ人形だったのですが(S中段は流石に手が出ない)
ろ。を見ても今年はまだ売り物が出てないし、知り合いとかに無いか聞いて回ったのですが
有っても自分用に置いてある物なので売れないって人が多く手に入らず・・・
買取チャットを出してみるも、書き込みがまるでなくて断念・゚・(つД`)・゚・
(気長に買取出し続けるってのも考えましたが、早く使いたいやん?w)

第二候補のたれカプラシリーズから、考えた場合
たれディフォルテー人形 STR+2 (前衛向け?LKだけならこれでも・・・うーん・・・)
たれビニット人形 VIT+2 (+2補正をどうとるか・・・)
たれソリン人形 DEX+2 (割と無難?砂やHWIZにHP等まぁ後衛には良い?)
たれグラリス人形 INT+2 (メインはやはりADS用?一番高価格かも)
たれテーリング人形 AGI+2 (お値段は一番手ごろで入手し易いのが魅力)
たれW人形 LUK+2 (完全回避用?・・・見た目は一番人気かも?案外高い)

ゴスやらプラチナやら持ってますが基本私は借金はあっても貯金はない!
と、言う貧乏人ですので・・・(´;ω;`)周囲にはザケンナ言われますが本気でzは無いんです・・・
入手がしやすく、お値段も手頃な(現在の相場3~4M前後)たれテーリングに・・・
とか思ったのですが・・やはり折角のマヤパcどうせ挿すなら少しでも良い物に挿したいし・・・

汎用系の装備刺しも考えましたがメイン用途がGVやPV用、もしくは生体用くらい?
なので対人耐性か威力UP系の装備がいいですよねぇ。

マヤパcの買取が出ていたので、この際売っちゃおうかな?と、心が揺らぎましたがw

悩みに悩んだ末に、最終的にはギルメンがガチャで当てたコチラ
これが・・・
DEX+2のたれソリン人形を交渉の末(と言うか、拝んで拝んで拝み倒してw)
現在の露店価格よりは格安の■0Mで譲っていただく事ができ(多謝)。

いざっ!
これと・・・


合体!! 

完成! たれソリン人形 オブ トゥルーサイト パパラパッパパー♪
こうなります

これで私も・・・
「見える!見えるぞぉぉぉぉぉ!!」(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)9mシャキーン
とか叫びながら遊べるようになりましたw
LKで使う場合DEX+2はあんま意味無いけどねw

まぁ・・・すでに借り物で経験あるんですが、自前をどきどきしながら装備してみると・・・
いきなりなんかいる・・・(´・ω・`)
いきなりなんかいる・・・
BAP頭の輪郭やクリエのマントまでくっきりはっきり・・・・
カートは見えないけどw

俺の楽しみを返せヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

こんなおちゃめなギルメンがうちには居ますw
そんな今日この頃(ノ∀`)

さって・・・これから毎週派遣タイムは居残り決定っとw・・・(`・ω・´)ノシ




おまけ:DEXたれを有効活用できるようにLKが光ったら砂でも作ろうかと企み中w
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2009/02/12] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(3)

コメ返信

ファンタの人:
(=゚ω゚)ノぃょぅ 元気してるー? 話はGV復帰してからだw
お早いお帰りをお待ちしております( ,_ノ` )b

名前が短すぎて略せない方様:
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!その節はありがとうございました♪
けど、マスターさんによろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/02/12 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 17:19 ] [ 編集 ]

はいぢんめ…(何
まぁ努力と執念の賜物ですな。おめでとうございますですよヽ(´ー`)ノ



で、私のこの2桁確保してある陽光はどうすればっΣ( ̄□ ̄;!!
c⌒っ´・ω・)φ おかぷのひとに3こへんきゃくっと...
[ 2009/02/12 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/306-eb30af89










