いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月8日分 

(・ω・∩ BBです。

更新サボっててすいません(´・ω・`)色々とリアルの都合で忙しかったり
時間があっても狩り行っちゃってたりで放置してました。

PC届きました、サブPCとしては十分な性能です。
セットアップ中
安いだけあって、後部廃熱ファンが無かったので、旧PCから移植しようとしたら
サイズが合わず断念(´ω`;)まぁ追加ボード類入れてないのでつけなくても
平気そうかな?と思ってますが、そのうち買ってきてつけようw
DVC10002.jpg
AMD 780Gチップセットはラグナロクなら何も問題なくプレイできました。
動画等も凄く!とは行きませんがそこそこ綺麗で問題無しです。
割と良い買い物だったかもw

動画と言えば・・・最近GVG中に鯖缶される事が多々ありまして・・・
そのおかげで動画が途中でパーにされたり\(^o^)/
今週もそのおかげで殆どSSがありません(´・ω・`)来週からはちゃんと対策してあるので
カンベンしてください><

あと、ROの方ですが・・・
やっとインプcが出ましたヾ(゚∀゚)ノ゙ LK現在98/68のベース33%です、先は長い・・・
インプc
溜まり場にGMスペアミントたんが遊びに来たので、求婚してみましたが
見事に振られました(´・ω・`)きっと頭の上の猿が気に入らなかったんだ(;´Д⊂)
2009-02-27_20-40-30.jpg




戦記です。
といっても・・・上記したように異様な重さのおかげでしょっちゅう鯖缶食らって
殆ど動画撮影できませんでした(´・ω・`)だからSSないしうろ覚えなの・・・

前半戦


F5攻め、防衛はちょっぱー 攻め共闘にAsLとL'egaliteっていう見慣れない所
構成が知り合いがちょこちょこ居たので新規Gと思われます。
まだ前半だって言うのにやたら重かった・・・バリケ破壊しても突っ込むと回復でずに死。
2009-3-08-01.jpg
L'egaliteが割って攻守交替、裏EMCから攻めますが見えないアンクルが
そこかしこにあるらしく思うように動けない(´・ω・`)
2009-3-08-02.jpg
なんとか割った所で一度撤収。



修理と補給を済ませた所で偵察に行くと、先ほど割ったF5をAsLが
生防衛にしようとしてたのかな?旗復帰から裏EMCにて奇襲をかけます。
2009-3-08-03.jpg
(・ω・∩どもども 動画見るまで気づいてませんでした>w<ごめんちゃい

一度は排除に成功し、第三バリケを修復しますが、
AsLのマスターが隠れていたのを発見。
そこかっ(・`ω・)!!

一度はEMCを妨害しましたが残影で逃げまくられて追うのに必死で
うまくGチャで流すことが出来ず、挙句にラグで追いきれずに見失った隙に
EMCされてしまい一度割られます。
(´ω`;)ぁぁぁぁ

即座にカウンターをかけて割り返し成功し、第三バリケの修理に成功。
3バリに張り付かれますが、2バリを修理して閉じ込めAsLの後方EMCから排除戦に
私は先の失敗を取り返すべく延々AsLのマスターを追いかけまわし
今度は無事排除に成功。

1バリを一度破壊されますが排除してる間に守護石を修理し城門を復活させた所で
AsLさんは撤退。
気が付けば結構いい時間になっていたので私はF5居残りで田植えしつつ見張り番。

ラスト派遣に行きますがL3はDiaの派遣部隊に押しつぶされて失敗。
V2に変更しますがコチラもラストでDiaに競り負けて失敗(´ω`;)


結果F5のみの獲得となりました(ノД`)シクシク 
2009-03-08_22-10-10.jpg
開始当初、プリが1人だったりLKが3人しか居なかったり、さらには教授が0で
急遽AMのギルマスにサブキャラの教授メインで動いてもらったりと・・・
人も職も足りない中できっちり確保できたのはヨカッタかな。

とりあえず・・・開始早々からの重力をなんとかして欲しい・・・
比較的過疎ってる井戸でこれだと他鯖とかもっと酷いんでしょうね。
EMCされると2回に1回は鯖缶されるとかどーにもこーにも┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2009/03/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/311-6901cfbe










