いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月22日分 

(・ω・∩ども BBです。

祝!!

日本WBC二連覇ヽ(≧∀≦)ノ

さらに!

祝!!!

折り返し地点到着 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
折り返し

色々と諸事情で忙しいながらも、ちまちまとトールに通ってやっとこさ50%です。
がんばって何とか今月中にオーラになりたいなぁ(´・ω・)=3


いつもの奴です。


最近参加人数が減ってきてるAE同盟・・・特にここ数週はほぼ単体に近い動員数。
年度末~新年度へと代わり行く、色々と忙しい時期でしょうけどねぇ(´・ω・`)
早くみんな帰ってこないかな(;´Д⊂)


前半戦


スタート 意味はないですがCを全砦制覇!
そして記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
2009-3-22-01.jpg



V3 防衛チョッパー 攻めAE AsL(共闘)
2009-3-22-06.jpg

一回突入した所で私は晩御飯へ・・・・・λ

戻ってみると偵察出しつつV3で遊んでる様子
防衛はあいかわらずチョッパー 攻めがPDAとFFSになってました。
2009-3-22-03.jpg

便乗してもよかったのですが、後ろからちらほらと復帰組みが来ていたので
適当に復帰阻止とかしてみたり(`・ω・´)

ちょっぱのHWIZのお方に「ハッハッハHWIZすら倒せないなんて情け無いLKだ!」(脚色有)
と言われた気?がしたのでモルボルでは流石に倒せないしエクスBBで追いかけまわしたりw
(結局、白P連打とQM地獄で逃げられた┐(´ー`)┌バッシュ入れ忘れたのが敗因か・。・)
2009-3-22-04.jpg

FFSの知り合いのHWが遊撃してたのでお手伝いしてみたり(・∀・)
2009-3-22-05.jpg



偵察の結果旧砦はどこも空き巣って事なので再びV3へ。
防衛ちょっぱのまま 攻めが変わってAE Eng(共闘)
1度目の突入で頑張って食い込むものの、ここでちょっぱが生解除して放棄撤退
2009-3-22-06.jpg

空き巣になったV3を一足先に割って防衛に入ります。
ちょっぱの1/3位のラインですね・・・ロキすらないし\(^o^)/
攻めはFFS
2009-3-22-07.jpg

一度金CWなカ○ジさんに抜かれましたが、EMCだけは阻止できた!EMCだけ・・・
2009-3-22-08.jpg

が・・・そこにAsLも追加になりあっというまにライン崩壊(´・ω・`)落城
2009-3-22-09.jpg



攻守交替

防衛FFS 攻めAE AsL
1回目の突入で3段目まで一気に抜けれたのでWIZ地帯を荒らします。
多分某ランカーなクリエさん?がADSをわんさか投げてきてけっこう痛かった。
2009-3-22-10.jpg

E缶マスターの高飛び裏EMC成功の図。
2009-3-22-11.jpg

そこに後ろからAsLがなだれ込んで防衛崩壊。
私もバーサクでエンペ殴ろうとしましたが・・・ADS対策にゴス着てるの忘れてた\(^o^)/
しょうがないので他Gの妨害してました _| ̄|○
2009-3-22-12.jpg

なんとかE缶で割りに成功し再び防衛体制に。
2009-3-22-13.jpg



FFS撤退で攻めにAsL
2009-3-22-14.jpg

最近毎週のようにAsLのマスターを追い掛け回してる気がする(´ω`;)
2009-3-22-15.jpg

一度はライン崩壊で裏まで侵入されますが、EMCをさせなかったのが良かったのか
ER奥EMCから建て直して一度はERから追い出すことに成功します。
が・・・立て続けに計4回のEMCは、補給が出来ないという事で・・・
最終的に裏に抜けたバナナ羊園のAXを全員SP財切れで倒すことが出来ず落城\(^o^)/
2009-3-22-16.jpg
撤退しまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃



偵察、N1SVE同盟が防衛・・・うちの3倍・・・いや4倍は居てるなコレ・・・
2009-3-22-17.jpg



空き巣のN4を防衛に、なんだこの差は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
2009-3-22-18.jpg

この切ない防衛ラインに・・・SYPCWとNBがご来店(´Д`;)ぇー
あっ!というまに入り口崩壊左守護石前の通路で防衛しますが、所詮悪あがき。
2009-3-22-19.jpg
それでもめげないAE同盟3バリ防衛がんばります!

・・・

1と2バリは大手来たらどの道守れないんで経費節約で治してませんけどね?

・・・・

がんばった事だけは認めて下さい・゚・(つД`)・゚・ 



お宿を求めてV4を生防衛にします。
見知らぬGが攻めてきましたがここは無事に防衛。
2009-3-22-20.jpg

私は今日もLKで見張りつつハムタで田植え、一度カ○ジさんが来ましたが
見事に罠地帯に引っかかってお帰り願いました(´・ω・`)
このままどこも来なければーと思っていたのですが・・・某三冠馬LKさんが来て・・・
暫くして・・・RDMさんご来店Σ(T∇T)派遣って人数じゃねーぞ!!
2009-3-22-21.jpg

諦めきれない私は最後まであがいてましたが・・・
あげな人にマッパにされて終了(´>ω<`)
2009-3-22-22.jpg



ラストチャンスに賭けてAsLが生防衛にしていたV2へと向かいますが・・・
やっとの事でライン崩しても生解除されて~
2009-3-22-23.jpg

時間切れ\(^o^)/ @1分あれば~って感じで終了。
2009-3-22-24.jpg



そんな訳で今週は宿無しです(´ノω・。`)

反省というか感想:
少ないなりにみんながんばったと思う!思う・・・けど数の暴力には勝てないや・・・
こればっかりはどーしようも無いねぇ┐(´ー`)┌

やる気UPボタン
[ 2009/03/24] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

新手のツンデレだ!まちがいない!
V4生してたなら行けばよかったなぁ。
[ 2009/03/25 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/313-de9f8b0a










