いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月29日分 

(・ω・∩ どもBBっす。

今週も・・・

祝!

100kHITありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ブログ開設したのがいつの事だったか・・・
特に面白みも無いブログを沢山の人に見に来ていただいて感謝感激です!
これからも応援お願いします>w<b

そして・・・

祝!!

LV99達成(゚∀゚)ノ゙ 天使が見難いですが初の転生オーラです
LK99.jpg

さらに・・・

祝!!!

JOB70達成ヽ(≧∀≦)ノ
LKJOB70.jpg

そんな訳でついにLKクリアとなりました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
最終ステは結局こんな感じになりました。
LK最終ステ

ちなみに・・・

トールに通い始めてからちまちま拾っていた収集品がコレくらい
95~99
レアに関しては
SOP20本程、インプc2枚、カーサc1枚、燃える弓8本、ハートブレイカー4本、鞭3個
が・・・ぶっちゃけ赤字です・゚・(つД`)・゚・
宿代、アイス代、餅代その他もろもろ・・・1hで400k程経費で消えていきますしね;;

LV99達成時、JOB69の42%程
そこからJOB70達成するまで50%上納でがんばった結果
おおよそ74M程上納しちゃったようです┐(´ー`)┌
74M上納(´・ω・`)

さて・・・次は何育てようかなぁ~w

ではしょんぼり戦記へ




前半戦


Fのどっか防衛(多分1) 攻めPKA
守護石直してなかったので入り口>3バリ防衛。
ものすごい重力のおかげもあって自分たちよりも多い相手に30分近く防衛できました。
2009-3-29-01.jpg
が・・・やはり多勢に無勢で落城。
2009-3-29-02.jpg

再びFのどっか(多分3)
今回はしっかり守護石を修理 攻めは再びPKA
入り口防衛を突破され第二前でEMCされてしまったので、第一守護石にて防衛。
ここで攻めにGQ追加。
2009-3-29-03.jpg

がんばってましたが、ヤハリ多勢に無勢・・・GQ追加されたのがさらにきつかった。
3バリ防衛。
2009-3-29-04.jpg

PKAとGQの攻めはなんとか耐えていたのですが・・・
ここで攻めにDiaとFFSが追加、PKAとGQさんはDiaが排除した様子。
さらに3バリ前でDiaとFFSがやりあってたようなので便乗で攪乱します。
2009-3-29-05.jpg
この後FFSが排除されなすすべなくバリケ破壊、落城(´・ω・`)

後半戦


最近宿無し率が高いので今週は確実に確保狙いってことでC5を生防衛。
2009-3-29-06.jpg

特に大きな攻めも来ず派遣へ出ます。
派遣先はV5 AsLが生防衛にした直後でした。
まずは一度崩して、生解除させます。
2009-3-29-07.jpg

AsLが生解除、直後にカウンター
直後C5も生解除・・・V5、3MAPにてE缶EMC!

・・・

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナンダッテー

当然、C5で罠をばら撒いていたMYハムタもV5へ・・・
確実に確保を狙うって事だったのでまさか派遣先EMCされるとは思ってなかった

とにかく今はV5をなんとか!
2009-3-29-08.jpg

が・・・競り負けてしまい終了(´・ω・`)

そして・・・だーれも居なくなったC5も落とされて終了・・・



結果・・・また宿無し\(^o^)/

(´・ω・`)ぅ・・・

(´;ω;`)ぶわぁ

指揮の人の電波時計がどうやら狂っていたらしく
1分前だったのでEMC許可したようでしたが・・・実際は生解除後まだ2分弱の残り時間
すっからかんの砦を落とすには十分過ぎる時間ですね・・・
コレに関しては1分切ってればポタ移動やらMAP移動の時間で1分では
落ちないだろうと思っていたそうですが、砦前でクロークして隠れてれば
丸々1分あればLKならぎりぎり割れると思うし、EDPAXが
速度Pで走れば余裕で割れると思う。

SE砦ならともかく、旧砦で防衛をマッタク残さずに派遣にEMCを使うってのは
正直無謀なんじゃないかな、宿無し覚悟ならともかく
確実に確保を狙うって事ならそういう危険は犯さない方がいいんじゃないかな。
指揮の人も仕事で忙しかったりで判断ミスする事もあるとは思いますが
こういう基本的な事は改善していきたいですね。

来週こそがんばろう! フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2009/04/01] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/314-aa31a804










