いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月12日分 

(゚Д゚)ノ  BBでっす

先週はLKが光った事で気が抜けてしまったのと
V獲得だったことも有り、マヤパ狩ったり放置BOSS狩ったりで
殆ど通常狩りはしてませんでした。

ちなみにパポc3枚目は出ませんでした(´・ω・`)

変わりにクリーミーcとかが出たおかげでこんなのを購入しました。
これでSGがますます痛くなるはず(´¬`)ァハァハァ
逆に殆ど反射できないMSのダメは減らせるし、火付与攻撃も減算できて
お得な気分になれます(参考:LKの火付与SPPで1k弱MSは1発700前後)
火アンフロ
欠点・・・白Pの消費が増えてしまった事。

であ、ネタもないので戦記へ


ダッシュ村がスペシャルだと気がつかずのんびり見てたおかげで少し遅刻(´・人・`)

前半戦


N5 防衛SVE4 攻めRDM・AE
共闘で入り口防衛を崩した所でLRRF追加。
RDMとはうまく共闘できていたのですがLRRFの一部が共闘なんだか排除なんだか?
超重力もあいまってRDM撤退
2009-4-12-01.jpg

守護石を破壊した所で撤退します。
2009-4-12-02.jpg


偵察飛ばすもののNもFも超重力で、旧砦へ避難します。
V4 防衛PDF 攻めEng・AsL・AE
防衛PDFの筈がすでに殆ど排除された後だったようでAsLが生防衛に。
2009-4-12-03.jpg

Engが割って防衛交代、先行して崩したものの後詰めのPDFに競り負け
2009-4-12-04.jpg

PDFの防衛を崩して今度は競り勝ち防衛に入るものの・・・
2009-4-12-05.jpg

落とせてもどこも守れないっていう・・・三すくみ状態に突入w
2009-4-12-06.jpg

再びEng防衛をうちで割って防衛に入ります。
私はバーサク解除に戻ったら、1MAPで捕まってフルボッコに(ノ∀`)
この状況でこんばんは言われても返事できませんYOw
2009-4-12-07.jpg

3MAPEMCにて排除しようとするもその隙に抜けられて中EMCされて・・・
2009-4-12-08.jpg

がんばってみたものの手遅れ\(^o^)/
2009-4-12-09.jpg
ここで我々は撤収します。

後半戦


空き巣だったN1に移動、防衛に入りますが守護石の修理要員が
私しか居なかった為急遽材料取りに戻ってる間にGQ来襲
城門がまだ出ていないことに気がついてなかったようで第一攻防。
2009-4-12-10.jpg

その隙に第二を修理して城門を・・・と思ってると
いつの間にかGTFがきていて抜かれていた事実Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
守護石は諦めて第二バリケ攻防、が人数差がありすぎる上に
ものすごい重力が発生しEMCで鯖缶される人続出、どーする事もできず落城;;
2009-4-12-11.jpg


確保予定で毎度おなじみのV4を生防衛にします。
するとすぐにFFSがご来店。
2009-4-12-12.jpg

私が丁度死んでる間に一度裏EMCをされてしまいましたが
コチラもEREMCから割られる前に排除することに成功し立て直しに成功。
その後は安定防衛になり、FFSは撤退です。
2009-4-12-13.jpg

FFSと入れ替わりでLRRFのRIFがやってきましたが
ここは特に危ない場面も無く安定防衛。
2009-4-12-14.jpg

するとさらにFCも追加されましたが、ここで生解除しそのまま守りきって終了。
2009-4-12-15.jpg
流石にRIFとFCが来てる状況では派遣は無し。



そんな訳で今週もV4確保となりましたヽ(≧∀≦)ノ
2009-4-12-16.jpg

感想:
ラストのV4防衛の動画を見てると、カースアロー+Q混乱弓での
ブラギAS連射が、予想以上に足止め効果を発揮していたようです。
明らかに混乱状態で右往左往してる人や、カースにかかって足が止まった
所をADSとSbrの集中砲火をあびて沈んでいったり。
防衛ではやはりLKよりハムタの方が優秀だと改めて実感しましたw

そろそろ本気で砂考えようかな?(´・ω・`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2009/04/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/315-d5c09402










