いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マヤパ狩りも殺伐としてきたんですね┐(´ー`)┌ 

おはようございます(`・ω・´)ノ BBっす

昨晩は凄く久しぶりに近所の焼き鳥屋さんに行ってきました。
そして飲みすぎた私は帰宅早々にバタンキュウ=■●_ ~□○0

でもって・・その分早く目が覚めてしまったので出社前にパポってたのですが・・・
マヤパ狩ってるとオーラCPが残影で走って来て、躊躇なく阿修羅をぶち込んでくれました。
MVPなんかは共闘(対抗)良くある話ですがマヤパープルは一応BOSS属性ですが
一般MOBにすぎません、つまり横殴り行為って事になる訳ですね。
一応本人に文句は言っておきましたが、謝罪は一切無し。
前日にうちのGメンも同じCPに横殴りされたと聞いていたので、すかさずSSゲット(・∀・)b
謝罪も無かったし確信犯なんですかね?

という訳でばっちり証拠取れたので公開。

まずは第一のSS 
少し見づらいですが、左上にBBのダメージLK右に被ダメが表示されてる事からも
私がすでにマヤパと交戦状態にあった事が良く判ると思います。
さらにCPの阿修羅がまだ詠唱中である事も良く判ります。
横殴り1

第二のSS
これまた見づらいですがCPの頭の上に阿修羅のダメージが表記されています。
阿修羅がマヤパに直撃していることもはっきりと判ると思います。
横殴り2

見てるか判りませんがあなたのことですよ(`・ω・´)9m
カード出るまで横殴りされたら堪らないんでやめてください。
今回は一応口頭で文句は言ったしキッチリ通報もさせて頂いたので(所詮癌ダケド・・・)
一応キャラ名とギルド名及びエンブレムは隠しておきましたが
今後も横殴りを続けられたら、流石に考えます。

私も長いことマヤパには通ってますが・・・
某ADPKをするとされるGの人でもPKも横殴りもしてきた事は無かったし
今まで過去に横殴りされたことは一度もありません。
仮にも転生オーラの人が中BOSSが一般MOB扱いなのを知らないとは考えにくいし
私以外にも被害者が居てたので今回は記事にさせていただきました。
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2009/04/16] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 19:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/316-949c2772










