いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外な反響が・・・(((( ;゚Д゚))) 

(・ω・∩ どもどもBBっす。

帰宅してブログをチェックしてみるとなんかえらいカウンターが回転してる・・・
今朝書いた横殴りの記事が何故か妙に反響があったようでちょっとびっくりです。
(まぁ例のごとく某スレが発端のようですが)

でもって、拍手コメにてCPご本人様から謝罪がありました。
私としては横殴りさえ辞めてもらえればOKなので、謝罪の有無にこだわりませんが
(謝罪の有無で悪意がある行動なのかどうかの判断はさせてもらってますが)
一応ご本人を名乗る人物から(拍手コメでは本人か確認できませんので)
謝罪があったという事実を受け止め一部SSを削除いたしました。

該当記事の削除も考えましたが、すでに公開済みな上にコメントが付いていたし
疑ってる訳では有りませんが、本人様であるとの確認もできませんので今回は
一部SSの削除のみの対応とさせていただきます。

以下、コメント返信


○最初にコメントを頂いた方様

今回のように名前やギルドを隠した状態でもコレだけの反響があるわけで
その影響力を考えるとあっさりと公表してしまうのは中々難しい所が有ります。
今回は口頭で文句は言ったし運営(あてにならなくても)に通報もしたので
ギルド名とキャラ名は隠させて頂きました。
ご指摘頂いた点は今後考慮して行きたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

○通りすがり様

その件については当事者が1年以上も前に当同盟を脱退しておりますので
私がコメントする事ではないと判断させていただきます。
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2009/04/16] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/317-14db474e










