いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験値1.5倍は微妙な気が・・・・ 

こんばんはネタが尽きてる†空音†です。

今日から経験値サービス期間!!なのでがんばって育成していきたいと思ってます。
とわいえ・・・すでに課金切れてるし・・・・相変わらずラグいし・・・ですがね(´・ω・`)

とりあえずアサが94の95%で止まっていたのでLV95を目指します。
と、言うわけでやっぱり狩場は時計3Fですが・・・
ンー・・・確かに以前よりかは効率でてるんでしょうが・・・(キャラセレ確認忘れで時給不明)
1.5倍じゃあんま変わらないなぁってのが実感です。
数を狩れるWIZや騎士とかならそれなりに時給出るんでしょうが・・・所詮はアサシンちまちま狩ります。

んでもってLVUPヽ(*´∀`)ノ  SS撮るタイミングが・゜・(ノД`)・゜・
4-12-1.jpg

ステポイントは全てSTRに振ってこんな感じに・・・
4-12-2.jpg

無駄に高いDEXのおかげでSTRが低いです・゜・(ノД`)・゜・
アサシンの事を全然解らずに初期に振ったステが見事にひびいてます・・・
まぁ愛着のあるキャラなのでマッタリオーラを目指しましょう。

とりあえず振り出しに戻る・・・(´・ω・`)
4-12-3.jpg

95の5%まであげて本日は終了。
がんばれば今週中に90%位まで上げれるかも?とか
アサのみ育てて毎日時間あればデスケドネ・・・=■●_ ~□○0


やる気UPボタン
[ 2005/04/13] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/32-c89628e7










