いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月19日分 

( ゚∀゚)ノちゃ♪ BBです。

以前から書いてたように、砂が欲しい! > けど今のハムタはHPと同じ垢・・・
=育成しにくいし・・・どーしたものか(´・ω・)=3

よし放置プレイ中のAX垢で何か消してから育てよう!!
ってな訳で適当に名前を付けられたアチャが思いつきだけで爆誕(゚∀゚)
アチャー

HPで支援しながら狩り中にふと思う・・・いやーアスムあると楽だなぁ
これでSP貰えればもっと楽なのになぁ・・・そーいや新規30DAY余ってたっけ・・・
おや?

あれ?w
あれ?Σ(゚д゚;)

やっちゃいました、禁断の秘儀!自垢結婚(ノ∀`)
ROでの初婚が自キャラ同士ってのは・・・さすがだな俺 (;´Д⊂)ソロ軍団はコレダカラ
やっちまった・・・

SP供給が出来るようになって経費削減です( ,_ノ` )b
砂目指してがんばりまーす!
女キャラって贔屓されてますよねzzz

関係無いですが、この間コンロンにブブ様が降臨されたそうで
私も知り合いに聞いて遊びに行ってたのですが(HP少なそうだったので支援しにw)
なんかうちのギルメンがMVP取ったようなのでSS貰いました(・∀・)
No01.jpg
EXPがすさまじい事になってますねw
ちなみにドロップは靴・王冠・エルで、残念ながら靴は拾えなかったそうな(ノ∀`)


では戦記~



前半戦

V3 レースになってたのかな?うちで割った所で防衛に。
攻めAsL・Eng・ちょっぱー いきなり最終回w
2009-4-19-01.jpg

ちょっぱー防衛 攻めAE・Eng・AsL やっぱり最終回w
2009-4-19-02.jpg

最近は後ろから入ったGに割られてしまう事が多かったので
今回はEngが先に入ってくれた所を、エンペブレイク狙わせて貰います!
2009-4-19-03.jpg

狙い通りに割に成功、防衛に。
3MAP見に行ったら・・・またなんか・・・(´・ω・`)最近流行ってるん?
そりゃエンペ割り用の武器で殴られても痛くないでしょうけどねぇ・・・
発言の意図がイマイチ判らなくて困るんですけど・・まぁ良いや、
カ○ジさんはしっかり排除出来たし、バーサクの余り時間の活用としては十分ですw
2009-4-19-04.jpg

この後ふたたびちょっぱーに落とされた所で撤収。


N4にて 偵察中 攻めGQvsアフォ箱防衛の砦があったので動画の撮影を
試みるも、帰還命令で断念(;´Д⊂)
2009-4-19-05.jpg

空き巣のN3を割って防衛に、すると守護石直した直後にSYPCWが来ます。
最終回確定・・・(´;ω;`) 軽くうちらの4倍くらい居てませんか?・・・
後、Nの鯖弱すぎやしませんか?SYPCWが来たとたんに、少し重い程度だったのが
動けない回復でない着替えや持ち替えなんて到底出来ない・・・どーせーと・・・ 
2009-4-19-06_20090421154838.jpg

重さのおかげでガーディアンががんばってくれてましたが、守護石落ちたらどーにもw
数の暴力で押し切られて終了┐(´ー`)┌
2009-4-19-07.jpg

後半戦


PT再編後、再びV3 防衛PDF(生) 攻めAE ローヤルドラゴン(RD)w
一度目の突入は火アンフロのまま上に行き過ぎてSG+ADSで秒死(ノ∀`)イタタタ
2009-4-19-08.jpg

2回目、なんか単騎のLKがやたら暴れてて、KYなっ!とか入り損ねてる間に
どうやらRDのAXさんがスネークに成功してたようで突然落城(´・ω・`)
後で判ったのですが「KYなっ!」と思っていたLK氏はPDFの身内(一応同盟?)でしたとさw
まんまと釣られちゃいました\(^o^)/
2009-4-19-09.jpg

RDさんを排除して(2名しかw)、そのままうちで生防衛に持ち込みます
攻めPDF AsL追加。
2009-4-19-10.jpg

どちらかだけなら何とかなるのかもしれませんが、流石にコレだけの人数は
止めきれず、エンペに張り付かれた隙にDFが裏EMC
最後まで粘ってましたが落城(つか生なのワスレテタ・・・)
2009-4-19-11.jpg

カウンターにて一気に突き崩し、AsLが来る前に裏EMCから割りに成功。
2009-4-19-12.jpg
PDF撤退 AsLは継続でしたがE缶で割ってしまっていたので、
そろそろ時間もあれなのでーっとそのまま防衛中にEMCで放棄転戦。 


空き巣のV1を生防衛に、LKが補給中でSSが有りませんが転戦してスグにDia襲来
ハムタでがんばって防衛してましたが、Dia本体がドバっと入ってきて糸冬(´ω`;)



残り時間も少なかったので、久々にCに行こうとの事で空き巣のC5を生防衛に(´・ω・`) 
通路広いし守りにくいから個人的には苦手なんですけどね・・・
2009-4-19-13.jpg

ERも広いし・・・か○じさんの金CWを魂が切れるまで延々追いかけっこするはめに(´・ω・)=3
魂が切れた所で排除してそのままC5は安定防衛に。
結局か○じさんは何がしたかったのか少し謎です・・・(´ω`?)残り時間少ないのに。

久々の派遣


当初V5のレース会場へと向かったのですが残り2~3分って所でIW防衛(´Д`;)ぇー
エフェクト切ってたので最初気がつきませんでしたが、LPやらMBやらで
みんなが必至に封鎖解除してるを見てやっと気がついたというw
おかげですっかり出遅れてしまいV5は諦める事に┐(´ー`)┌

ちなみにIWの犯人は人ごみに埋もれちゃっててわかりませんでした。
2009-4-19-14.jpg

丁度V4が生解除されたようだったので、もし派遣で人が多くでてれば・・・
なんて思ってダメ元で行くことに。
予想外にたくさん人が残っててあせりましたが、気合で突破に成功したものの・・・
時間切れにて終了\(^o^)/
2009-4-19-15.jpg



そんな訳で、今週は久々のC5確保となりました(゚∀゚)b
マヤパ居ないのが残念ですけどw Vばっかじゃ飽きちゃいますしね~
2009-04-19_22-12-14(001).jpg

それではまた来週~(`・ω・´)ノシ

やる気UPボタン
[ 2009/04/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/
[ 2009/04/27 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/320-0e156dab










