いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月26日分 

(・ω・∩ 寝込んでしまい病院行きそびれたBBです、こんちゃ

GWですか?私はGWですが忙しいです・・・
溜まってる家事や服の入れ替えに、いい加減コタツを撤去せねば・・・
関係ないですが・・・
役所にGWは要らないと思うんですがどーでしょう?税金で運営されてるくせに
世間より休みが多いってどーなんでしょうか?
(><)コンビニ並みに年中無休になればいいのに!

ハム娘80歳で停滞中・・・どっか時給5M位でる狩場は無い物か?(´ω`;)
ハム娘80才

最近放置BOSSが少ないせいもあってアトロスとかにも進出してみました。
自分で言うのもあれですが・・・ひたすら槍投げするつまらない動画UPしてみました
お暇な方だけどーぞ [> -Vivid Heart 動画Ver-
槍投げ(・∀・)

放置されていればOLとかにも顔出します(・ω・)
最近あちこちで見かける対抗のバーサクLKさん、EQをパリィで防いでるし・・・
EQってパリィで防げるんだΣ(゚д゚;)

思わず私もキラキラしてしまいました(´¬`)
使い所が難しい気もしましたが、パリィ楽しいですね( ,_ノ` )b 

では先週の戦記


鯖缶はともかく・・・
GV直前に臨時メンテとかどーにも・・・┐(´ー`)┌
45分に鯖が開いたので、あわてて準備して参加したおかげで
前半動画撮るの忘れてたり
慌てて動画撮影しようとしてPCおかしくなったりで・・・(ノ∀`)SSナイデス

前半戦。


V3 GQ・ENG・AE・ASL
攻めたり守ったり、落としたり落とされたり毎度のパターン(・ω・)

V1に移動して防衛 
攻めにEng ここはなんとか防衛に成功
がっ! Diaが来て終わり\(^o^)/
2009-4-26-01.jpg

偵察にふらふら
N5 GTF vs SYPCW
ログアウトも蝶も使えないほどの激重力・・・
攻めるほうも守るほうも大変そうですね┐(´ー`)┌
2009-4-26-02.jpg



N3を防衛 攻めLA+CT
ラインとは反対側の守護石で単騎になってしまいフルボッコ
2009-4-26-03.jpg

復帰がてらに後ろから・・・が・・重いです
2009-4-26-04.jpg

ラインと合流してがんばるも多勢に無勢でどーにも(・ω・)
2009-4-26-05.jpg

それでもがんばって第三バリケ防衛
2009-4-26-06.jpg

教授死んだらみな死んだ\(^o^)/
逆にいくら削っても次から次へとやってくる攻め勢力、EMCで
なんとか粘るもバリケ崩壊で終了。
2009-4-26-07.jpg

後半戦。


V4 防衛Eng 攻めAE
久々のガチ対決(゚∀゚) 1回目 罠とADSの雨に跳ね返されます
2009-4-26-08.jpg

2回目の突入 ターゲットをロキに絞ってロキフルボッコw
なんとかロキを落とすことに成功( ,_ノ` )b
2009-4-26-09.jpg

3回目 ロキが復活する前にと高速回転EMCで突入!(゚Д゚)クワッ

( ゚д゚)ポカーン

Eng居ない\(^o^)/ 少し不完全燃焼(;´Д⊂)
2009-4-26-10.jpg

仕方ないので、確保予定でそのまま生防衛に
いつもの三冠馬の人が来てたのでRDMの派遣を警戒して罠ばらまいてると・・・

RDM来る前にDiaが来た\(^o^)/
EDPとADSでロキが潰され一気に崩壊
2009-4-26-11.jpg

EMCから粘りますが、指揮の判断で放棄撤退
残り10分以上あるので防ぎきるのは無理だと判断したようです。
2009-4-26-12.jpg



急遽、派遣先に確保してあったポタの中からB1へ転戦
防衛PDA(生防衛) 攻めAE とGTFの偵察数名?

1回目の突入
角に罠があるものの罠の配置が踏み潰しやすそうだしなんとかいけそう?
後衛と角にいてる紐パラが厄介なところです。
2009-4-26-13.jpg

2回目
崩すのは少し難しそうだったので、思い切って突破狙いに
するとエンペ横に生解除要員のAXが・・・えーいとにかく一回割らないと話にならん!
と、バーサク特攻・・・がEDPにはヤハリ勝てずPDFが生解除
2009-4-26-14.jpg

3回目
角の罠に引っかかるも、先ほどの単騎抜けが印象に強かったのか
AXやらWSやら阿修羅やらが、わらわら寄ってきてフルボッコにされてみたり(´・ω・`)
必死に白P連打してる間に味方が抜けて行くのが見えたので
白Pが尽きたと同時に安らかに昇天 =■●_ ~□○0 俺ガンバッタ・・・ヨネ?・・・
2009-4-26-15.jpg

味方の奮闘に期待していると・・・
エンペブレイクのお知らせキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
EMCから防衛に入りそのまま時間切れにて終了。
2009-4-26-16.jpg



そんなわけでヒヤヒヤながらも今週はなんとかB1を確保ヾ(゚∀゚)ノ゙
2009-04-26_22-09-37.jpg

来週はGW真っ只中で参加率低そうですが・・・私は帰省の予定も
旅行の予定もありませんので、通常参加になりそうです。

やる気UPボタン
[ 2009/05/02] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/322-69c095d0










