いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば1ヶ月放置な戦記 

ども(・ω・∩ BBです。

1.5倍だったそうですね?美味しかったですか?

私は仕事でしたorz

母の49日の準備や仏壇の手配に納骨の準備やらすること一杯で
中々ログインする時間が取れませんが、流石にこればっかりは仕方ないですよね。
納骨が済んでもマンションの名義変更やらでまだまだ忙しい今日この頃。
すっかり戦記さぼっていますが一応日曜だけは時間作ってGVだけ参加しています。

コメ返信

マリさん:
ブロ友申請ども(・ω・)ノ リンクしちゃいましたけど良いですよね?(゚∀゚)

通りすがりさん:
ご質問の件ですが、現在AE同盟では表立ってメンバーの募集は多分していません。
が・・・多分面倒でやってないだけです(´ω`;)
メンバーの知り合い等で新たに加入している人もいますので、もし本気で
加入希望なら溜まり場で誰かに声をかけるか私にWisくだされば相談可能です。
他ギルドとの掛け持ちの件ですが、GVGだけうちから参加ってのも多分平気かと
(他GVギルドとの掛け持ちは流石に無理だと思われますが・・・)
G狩りへの強制参加や上納ノルマ等は一切ありません、経費は基本Gからでます。

本気で加入をお考えならばまずはご一報下さいませ、相談に乗らせていただきます。

では、折角なので先週の戦記をダイジェスト(という名の手抜き)でお送りします。

前半戦


V1防衛 攻めPDA アフォ箱
2009-6-28-01.jpg
1度目の突入後 PDA、アフォ箱撤退なにかと思えばDiaが排除してた様子。
Diaの突入中にV3へEMCで移動。

V3防衛 攻め再びPDA アフォ箱
2009-6-28-02.jpg
一度ソロ拳聖に高飛びで抜かれ割られてしまうも再び落として再度防衛に。

その後逆送して排除後に撤退。
2009-6-28-03.jpg
PDAとアフォ箱は一緒に動いてたように見えたけど、同盟だったのかな?(謎)

中盤戦


Fのどっか
PKが落とした直後だったのかな?殆ど空き巣状態を割って防衛に
3バリ修理して守護石を直すまでの間に魂CWで一気に抜けられたようで
中でEMCをされてしまう。
2009-6-28-04.jpg

3バリ攻防で粘るものラインが出来る前にかなり削られていたようで
バリケード崩壊ER内部で乱戦に、私はPKのGマスが隠れていたのを見つけて
追いかけ回してましたが、ここで落とされそのまま撤退。
2009-6-28-05.jpg

Fのどっか(多分)
NBと攻め被ったようで、割れた直後に攻めます。
3バリ攻防、が・・・残り時間が少なく攻め切れそうにないので撤退。
2009-6-28-06.jpg

後半戦


ほぼ空き巣だったV4を割って防衛に。
どうやら先に居た2名程(HWとHPが居てた)がDEだったらしく(違うGだったので気づかず)
すぐにDEが攻めてきます
2009-6-28-07.jpg
無詠唱ADSとEDPグリムに気を取られてる間に抜けたLKを抑えきれずに割られてしまいます。

残り時間も少ないのでこのままカウンター。
相手の防衛ラインが完成する前に押し込みます。
2009-6-28-08.jpg

なんとかエンペに張り付くものの、EMCから押し返されてそのまま時間切れ。
2009-6-28-09.jpg

そんな訳で先週は宿無しでした。
次の日曜もGVは参加予定ですが、遅刻するかもしれません(連絡w)

やる気UPボタン
[ 2009/07/04] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/04 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/328-1e723147










