いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月5日分 

(・ω・∩ BBです

睡眠不足がたたったのか通勤途中に事故ってしまいあちこちが痛いです。
幸い骨折等はなかったので1日だけ休みもらって明日から仕事に復帰します。

そんな訳ですので今週の戦記も簡潔にお送りします。

前半戦



まずはV1からスタート。

防衛Asl+アトラ 攻めAE PDFの姿もちらほら
ER入ったらすでに崩れていたようでそのまま排除して割り、防衛に。
2009-07-05-01.jpg

防衛AE 攻めAsl+アトラ PDF チョッパー
外の様子がわからないのでなんとも言えませんがなんかまばらな突入。
2009-07-05-02.jpg

引き続き防衛AE PDFは撤退したようで攻めは チョッパー Asl+アトラ
1回目の一斉突入、LPを張られそうになりましたがなんとか阻止して防衛。
2009-07-05-03.jpg

突入2回目
なんかエンブレムがさっきと変わってる(・ω・)
LKが単騎で抜けていきましたが排除成功。
2009-07-05-04.jpg

突入3回目
EMC直後を狙われて食い込まれますがクロークで隠れていた相手マスタを
発見して排除、そのまま押し返してライン再構築に成功。
2009-07-05-05.jpg

突入4回目 いつのまにかAsl+アトラは撤退した様子。
味方リンカーががんばってくれたようで大きく崩される事もなく排除成功
2009-07-05-06.jpg

さすがに連続で突入されて物資もヤバクなってきたので逆走して放棄撤退。

中盤戦



Nのどっか、3バリと守護石直した直後に金CWの葱マスターに中でEMCされてしまう。
なんとか押し返していると後ろからチョッパがやってきてバリケを破壊されてしまい
どーにもならないので撤退。
2009-07-05-009.jpg

後半戦



N4に移動して防衛開始、これといった攻めが来なかったのでガディ集め作業。
派遣タイムになったのでマヤパをハムタにもたせて罠+ガディで時間稼ぎ担当。
2009-07-05-10.jpg

本体はL3を生防衛に、DMCのDFが派遣できますがココは押し返して防衛。
2009-07-05-11.jpg

残り時間3分程で本体はさらにB1を落として防衛に。
私はL3で割り担当だったのですが、今度はDMCのCOに強襲されて慌てて解除・・・
が・・・EMCから一気に抜かれてしまい生解除失敗(´・ω・`)派遣出るの狙われてたかな?
2009-07-05-12.jpg

L3は捨ててB1集中との指示でそちらへ合流。
Nbの派遣ぽい人が数名来ましたがこちらは守りきって無事確保。
2009-07-05-13.jpg

N4も入り口のガディと200個近い罠で目一杯埋め尽くしておいたので無事確保w
毎度ラストの田植えだけでレモンを大量消費(ノ∀`)
残影対策で混ぜてあるSWTが大量にSP消費するんですよね(´・ω・`)



そんな訳で今週はN4とB1の2砦となりました。
2009-07-05_22-08-46.jpg

関係ないんですが記事の下に出る広告でRMT業者のサイトが表示されるの
なんとかならないもんでしょうか?ぐーぐる様・・・(´ω`;)

やる気UPボタン
[ 2009/07/09] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/329-7b4b5cad










