いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月12日分 

(゚Д゚)ノ BBです。

暑いですねぇ余りの日差しの強さに日焼け止めと熱中飴が手放せませんw
みなさんもくれぐれも熱中症には注意してください。

今週もネタが無いので戦記のみです。

前半戦



15分ほど遅刻して参加。
ちょうど攻め先を探していたようで偵察の結果
F5のPKさんを攻めることに。

F5 防衛PK 攻めAE
2009-7-12-01.jpg

1回目の突入でGマスが突破に成功し裏EMC成功。
そのまま第二守護石を割り
2009-7-12-02.jpg

第一守護石前通路攻防。
PKのEMCが早く押し込んでは押し返されての繰り返し。
2009-7-12-03.jpg

第一守護石裏でEMCに成功するも、相手EMCの方が一足早く
EMC直後を潰され割れず。
2009-7-12-04.jpg

再び第一守護石通路攻防。
PK同盟はよくF5で見かけるので、やはり守りなれてる感じでしたが
なんとか押し込んで守護石の破壊に成功。
2009-7-12-05.jpg

第一を攻めてる間に第二を直されてしまい、今度は第二守護石攻防
が・・・後方よりDEが来て前後を挟まれる感じになって撤退。
2009-7-12-06.jpg

DEさえ来なければ~な感じ(´・ω・`)

中盤~後半戦



N3防衛 攻めAsL
割った直後にAsLが来たのでまずは第三バリケ防衛
2009-7-12-07.jpg

3バリ前を押し返して守護石復活。
第一を破壊されてしまいましたが排除した所でAsL撤退
2009-7-12-08.jpg

N3入り口防衛 攻めLRRF
2009-7-12-09.jpg

ガディパワーで大半は押し返すことに成功するも残影マスタに抜けられ
第一守護石でEMC が手遅れで割られてしまいます。
2009-7-12-10.jpg

すかさず第二側にてEMCかけるも相手の攻めの方が早くお手上げ
2009-7-12-11.jpg

終始後手に回ってしまい、人数差もあってLRRFの侵攻を止めれず。
がんばってみるも残り時間を考慮しても守りきることは不可能と判断し
第一バリケ崩壊と同時に撤退指示がでます。
2009-7-12-12.jpg

入り口防衛を抜かれてからの対処が課題ですね

偵察中



V3 NB対FFS
うろちょろしながらオチしてたらあの乱戦をソロケンセイがかっさらっていってびっくりw
2009-7-12-13.jpg

後半戦



確保予定でB1を生防衛に
2009-7-12-14.jpg

私はLKとハムタで派遣先のL3へ向かうもDiaの派遣と攻め被り
着替え間に合わず相打ち(´・ω・`) ログは装備しましたって出るのになぁ・・・
2009-7-12-15.jpg

L3を諦めてC2へ向かうもGQが居てそのまま時間切れ。
2009-7-12-16.jpg



そんな訳で今週はB1のみの確保となりました。
2009-07-12_22-09-23.jpg

来週は訳あって別のGから出るかも?まだ未定ですけども。

やる気UPボタン
[ 2009/07/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/330-63f255c4










