いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月26日分 久々の傭兵 

( ゚∀゚)ノども

ドロップ1.5倍はどーでしたか?

私は・・・  ポポリンc1枚ゲット ○| ̄|_

空き瓶とか胞子集めは楽でしたけどね。

今週はちょっと知り合いにあることをお願いして、その借りを返すために
Diaへと傭兵に行ってきました。

戦記と動画の公開の許可を頂いたのですが動画編集する暇がなかなか・・・
なんとか日曜までにUPできればおと考えてます。
そんな訳でひさびさの傭兵です。

まだ未完成ですがやっと紅炎のツインエッジを手に入れました。
お金がなくなりました・・・(ノД`)シクシク 
後はスケワカかなぁ。
2009-7-26-00.jpg


まずは前半戦



開始V3 軽く攻めと言うか防衛(Dia所持だったw)
2009-7-26-01.jpg

スグに転戦V4 Engの防衛を攻め 
2009-7-26-02.jpg

Nのどっか 防衛チョッパー 攻めDia
守護石手前の崖を使った防衛、
が・・・ヤハリ実際に体験してみてもDiaの突破力は凄い!
あれよあれよという間に崩して守護石破壊。
2009-7-26-03.jpg

第一バリケ攻防
相手のEDPグリムがかなり激しくなかなか崩せず、対してコチラのEDPグリム陣は
敵砂二人のディテクであぶられまくり、私はとにかく前に出て
ガンバンであいた穴からSG反射しつつモルボルパイクで相手砂とカウンターLPに出てくる
教授にひたすら嫌がらせ、少しは役に立ってた・・・かなぁ?・・・
相手AXが見えてるだけに、どーにもできない自分が歯がゆい(´ω`;)
2009-7-26-04.jpg

第一でてこずるも残りの第二と第三は比較的楽に落としてそのまま防衛に。
2009-7-26-05.jpg


息抜き( ´ー`)旦~~~


防衛中、城門と第一バリケの間に取り残された人発見w
2009-7-26-06.jpg


中盤戦


攻め先探して偵察中に防衛中のNにDMC来襲。
とりあえずEMC妨害しておきましたが第一守護石陥落
2009-7-26-08.jpg

第二守護石攻防
当初は反射狙いでSGウマーしてたのですが、余り前に出てこなくなったので
私も前へ出て行って赤ツインの試し斬り、旨くDEF無視が発動したようで
普段中々落とせないダンサーやHPがあっさりゴロンしてびっくりw
2009-7-26-09.jpg

が・・・この辺りから急に重くなりだし、動けない回復でないで撤退する事に。


後半戦


F2だったかな?DE所持の砦を攻めるもLRRFとかぶったようで
とりあえずDE排除してると、いつの間にかDEもLRRFも居なくなってました(´・ω・`)
そのまま割って防衛に。

さらにF4の方も防衛に、私はお客様状態で偵察中暇なのでF4の
入り口でお留守番、するとESのCPが残影で抜けてったので追いかけてくと・・・・
アッー!EMCされてるぅΣ(゚д゚;)!
2009-7-26-10.jpg
EMとか普段当たらないからマスター把握してなかった○| ̄|_

慌てて報告するも間に合わず第二守護石崩壊。
第一側で排除に成功するもつかのま、突然F4にEMCで呼ばれる
するとこっちもいつの間にかESに攻められてる、片方手薄だろうと踏んだのですかねぇ?
こちらも排除して再び平和に。
2009-7-26-11.jpg

派遣タイム


基本的に頭数に入っていない私は適当にポタのってフラフラw
V4は平和そうだったのでL方面へ
L3の遊撃に混じってみたり(このWSさん赤ツイン3人同時BBで一瞬で蒸発・・・ヒデェw)
2009-7-26-12.jpg

生解除直後、たまたま居合わせたL4にてSeマスタがEMCしようとしてたので阻止!
2009-7-26-13.jpg

L3は判りませんが、V4の方にはDMC本体L4にはES派遣やらFFSの派遣が来て
かなりヒヤヒヤでしたが上手く守りきれたようでそのまま時間切れになり終了。



そんな訳で・・・なんと5砦確保となりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかLK陣の中でも私だけやたらと死にまくってた気がしますが(ノ∀`)
少しはお役に立てたのなら幸いです。
個人的にも久しぶりに大手クラスの大規模戦が出来て楽しかったです(重かったけどw)
Diaのみなさんありがとうございました。
2009-07-26_22-08-24.jpg








あ・・・AE宿無しやん・゚・(つД`)・゚・
ラスト10秒位で落とされたらしいです・・・来週は通常営業に戻ります(`・ω・´)ノ

やる気UPボタン
[ 2009/07/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/331-23bf8353










