いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の!! 

つ・・・ついに・・・!!

念願のぉ~(゚Д゚)クワッ

EMC取ったどー!!

祝EMC
長かった・・・本当~に!長かった・・・少しだけ手伝ってもらったとは言え20Mかそこらで
300M以上を実質ほぼ二人だけで上納しましたよ・゚・(つД`)・゚・
まぁ軽く1年以上掛かりましたけどw

爺面の人には本当に感謝です(*TーT)b

マスターが放置されっぱの、まだ96のローグなもんでEMC取れたからと言って
どーこーってのは特に無いんですが(´・ω・`;)

目標としてがんばってたので素直に嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

むしろコレで、ローグを転生させて葱マスにするという目標ができたので
良かったかも?(最近GVとBOSS狩り位しかしてなかったし)
ローグ垢課金したのでがんばって育成しよぉー(・∀・)

やる気UPボタン
[ 2009/08/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/335-294b50f7










