いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記10月18日分 

(・ω・∩ どもどもBBです。

今週もがんばって戦記書きますよ。

その前に活動日誌。
RMCでマヤパcが出されてましたがまさかまさかの600Mでの落札・・・
1枚目出したときより遥かに値上がりしてるなぁ・・・
350Mはかなり破格だったようです(´・ω・`)まぁ・・今更ですが。

ちなみに350Mですが使い切りました\(^o^)/
盾とアクセを変更して野牛SET+コンチ印章を作成。
料理と支援でバーサク無しでもASPDが最大175になって結構良い感じです。
LK用の装備はこれで手に入る範囲の物はほぼ揃ったかな。
さらにLK新装備

ウンゴリcは深遠兜にするか新パックまで待つか悩んだ末に
支援でも使いやすくて使い回しがしやすそうな真実の愛に刺しました。
もっぱらHPで使う事が多いので詠唱-10%と消費SP減はなかなか便利です。
ウンゴリ

さて・・・また稼がないと(・ω・)

では戦記へ
前半戦
しょっぱな動画の撮影を忘れて30分位からしかSSがありません・・・


V1をAE・ヌル・紡・Engで微妙に入れ替わりながら奪いあい。

30分過ぎEng防衛をうちのみで攻め
罠がうざかったですが後衛陣が前によってたので下の段から削って崩します。
2009-10-18-01.jpg

EMCの回転から2度目の突入で相手の排除に成功
割ってそのまま防衛に入ると入れ替わりですぐにヌルが攻めてきます。
2009-10-18-02.jpg

1度目の突入は防いだものの相手の2度目の突入の最中に・・・
2009-10-18-03.jpg

↑のSSの拡大
アッー!ロキ役がMISSって林檎発動Σ(゚д゚;)ノノ
あ・・・

ロキが無くなった隙に一気に突き崩されて終了
2009-10-18-04.jpg

引き続きV1
ヌル防衛を攻め 1度目の突入で崩すことに成功するも崩してからが硬く割れません。
2009-10-18-05.jpg

相手チェイマスのEMCから押し戻されそうになり、こちらもEMCの回転を上げて
攻め続けますが、装備破壊の頻度が高く回転を優先しすぎて前衛陣の装備修理が追いつきません
そうこうするうちにPDTが攻めに追加され、そのままDoに割られてしまい終了。
2009-10-18-06.jpg

後半戦1


空き巣のF4を押さえに行きますが、バリケ破壊中に後方よりヌルが来ます。
ヌルを牽制しつつバリケを破壊していきますが、競り負けて落とされます。
2009-10-18-07.jpg

すかさずカウンターをかけてバリケ修理前にER内部に侵入成功。
なんとかエンペを割ろうとしますがフルボッコにされて失敗。
2009-10-18-08.jpg

が、その間にE缶マスタが侵入に成功したようでEMCから押し込みます。
2009-10-18-09.jpg

そのまま割りに成功し、相手マスタがチェイだったのでER内部を警戒しつつ
第3バリケをまず修理して押し上げる作戦・・・だったのですが。
2バリを修理する前にES同盟にも侵入されてしまい厳しい状態に。
2009-10-18-10.jpg
EMCで粘るも流石に人数差がありすぎて3バリ崩壊、そのまま撤退

後半戦2


N3のアフォ箱防衛を攻めようと行きますがFPK+LAと攻め被り
流石に相手が多すぎるので撤収。
2009-10-18-12.jpg

SEのイスが埋まってしまったようなので、仕方なく今週も空き巣のB1へ
コチラは生押さえつつ、早々と2砦目指して派遣へ出発。

C4を見に行くと丁度EMのマスタがEMCしようとしていたので妨害してから
内部でスネーク(この後スグに見つかってフルボッコで退場;;)
あぁ・・・流石にばれてるぅw

これまた先週と同じく空き巣のC3を生で抑えようとしますがレーサーの排除に
手間取ってる間に、LAと伊達の派遣がこちらは先週と違って大量襲来。
なんとか生解除したかったのですが相手が多すぎて対処しきれず割られて終了。
2009-10-18-14.jpg

終了目前、急遽B5へと向かいますがこちらもアフォ箱+LRRFの派遣が防衛しており
なんとか抜けようとがんばってる間に時間切れで終了(´・ω・`)
2009-10-18-15.jpg



そんな訳で今週は、B1のみの1砦となりました。
2009-10-18_22-14-00.jpg

なんか今週はN2にてidun大戦が行われてたようですが・・・
まったく関係なく通常営業\(^o^)/
双方合わせて200名以上とか考えただけでもぞっとしますねw
恐ろしい重さだったんだろうなぁ・・・┐(´ー`)┌

やる気UPボタン
[ 2009/10/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/338-6356ad48










