いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

召集令状!! 

(=゚ω゚)ノ BBです

鉄鬼の公式サイトがついにオープンしました!

[> 鉄鬼公式サイト

でもってクローズドβの当選発表があったのですが・・・
なんかかなりの人気だったようで、中には複数ID作成して申し込んだのに
落選した人とか結構いたようです。
募集枠を当初の1万人から2倍である2万人に増やしたものの、
最終的に総勢7万名ものユーザーから応募があったそうで、かなりの狭き門だったごようす



ちなみに私はと言いますと・・・




赤紙キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!

召集令状

無事当選いたしました(*TーT)b
ドスパラのDJ会員限定の200名枠から応募したのがよかったのかもしんない。
25日と26日は16時~23時までしかサーバーがあかないので相当な混雑が予想されますが
今から楽しみでしょうがない><
今回落選した人には全員に、機動演習(オープンβテスト)で使用できる
ゲーム内ポイント「10,000」がプレゼントされるそうなので、オープンβまで我慢ですね。

さーて・・・どの機体使おうかなぁ(´¬`)
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2009/11/20] [その他]鉄鬼 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

当選おめでとうございます(*^ー゚)b

機会があったら一緒に遊んでやってください
FPS(TPS?)系ははじめての初心者ですが><
[ 2009/11/24 06:00 ] [ 編集 ]

7万人www

私も当選しました( ゚Д゚)ゞ
PCも新調したので準備は万全~。

早くオープンβで偵察と重量に搭乗したい・・・。
[ 2009/11/21 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/341-a2aaf4d5










