いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんよいお年を(*´∀`)ノ 

(・ω・∩どもBBです。

今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

年末は忙しかったのと鉄鬼ばっかりやってたので戦記更新してなくてすみません。
来年はがんばって更新していきたいとおもいまーす。

年内最終戦は3砦の確保で有終の美を飾れました。
来年もAET同盟をよろしくお願いしますm(_ _)m
screenidun034.jpg

BOO団の人に似顔絵(?)を書いてもらいました(゚∀゚)b
やっぱりここでもマヤパねたΣ(ノ∀`)ペシッ 
とっても可愛く書いていただいて感謝ですヾ(゚∀゚)ノ゙

[> BOO団HPはこちら
N_b.jpg
最近はカ○ジの人ががんばってるそうですのでみなさん是非邪魔してあげましょうw( ̄ー ̄)ウケケケ

鉄鬼の方は現在ランキング200~250位前後を行ったりきたり。
もっぱらサドンやクラン戦ではヴァンガードをデスマではブリッツ占領やBOSSではデュアルとか
その時々でいろんな機体で遊んでます。
現在伍長4号棒 今までKD率を気にせずやってたので現在KD率を上げるために練習中な感じ。
もうちょい腕があがったら動画とかも撮ってみようと画策中です。

ではみなさん、よいお年を フリフリ ヾ(・д・。)♪


やる気UPボタン
[ 2009/12/31] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/344-48455752










