いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 1月10日分 

(・ω・∩あけおめことよろ

ROのほうはすっかり週末プレイヤーと化してます。
鉄鬼の方は無事軍曹になりました。
Shot00033.jpg

コチラのキャラはCβの時の文字数制限に引っかかった為適当につけた名前なので
最近新しく垢を作ってそちらも少しLV上げしてます。
ちなみに新しいほうのパイロットネームはLKと同じなので見かけたらよろしく(=゚ω゚)ノ

では2010年最初の戦記へ
前半戦


スタートは先週取ったN4の防衛スタートから。
するとDMCPが来ますが・・・数の暴力で守護石の修理すら間に合わず
2010-1-10-01.jpg
バリケ戦に持ち込みますがDEやらチョッパまで来るとかどーにもこーにも
2010-1-10-02.jpg
あっというまに3バリまで破壊されて終了。

N5のSE+KPを攻める事にしますがまたDMCPが来て攻めかぶり(´・ω・`)
DMCP側からも攻撃されてグダグダになったので仕方なく撤退。
2010-1-10-03.jpg

ここで私は私用で少し離席 戻って来た所で中盤戦


チョッパーが防衛する砦をLFNと共闘で攻め。
守護石攻防から順調にバリケ戦へ持ち込みますが湾内が暴れてて思うように進めず。
2010-1-10-04.jpg

しばらく攻めてるとSE+KPが追加、共闘なんだか排除なんだか良く分からないけど(攻撃されまくったし)
LFNも撤退したようだしグダグダになって来たので撤退。
2010-1-10-05.jpg

偵察に行きますが・・・ここでやっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
↓GQさんが F5 を防衛中 (ではなく本当はF4) と報告ミス
2010-1-10-06.jpg

F5のGQ攻めるぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓F5は紡が防衛ちゅ(ノ∀`)エヘ
2010-1-10-07_20100111211357.jpg

勘違いしたまま紡攻め続行w(流石にエンブレム見て気が付きましたが)
2010-1-10-08.jpg

守護石を順調に破壊し第三バリケまで押し込んだところでチョッパーが来ます。
残り時間が微妙でしたが後から来たギルドにまけられねーと続行。
2010-1-10-09.jpg

さらに今度はLAが追加。
2010-1-10-10.jpg

混戦の中、なんとか意地を見せてE缶で割りに成功(゚∀゚)b
2010-1-10-11.jpg

防衛に回ろうとしますが攻めが早く、城門が出る前に3バリまで攻めこまれて終了。
2010-1-10-12.jpg

後半戦


残り時間も10分切ってるのでSEは諦めて旧砦に移動します。
空き巣のC2をまずは生に持ち込みます。
同時に各地に偵察を飛ばし私は空き巣だったL5をスネーク
2010-1-10-13.jpg
LAの派遣がやってきました

私:カエレ(゚∀゚)
LA:ヤダ

よろしいならば戦争だ

    BB           LA
    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
2010-1-10-14.jpg

みごとにフルボッコにされた私もEMCでB1へ呼ばれます。
B1も生防衛にもちこみます。
2010-1-10-15.jpg

BBは仲間を呼んだ!L5へ仕返しに向かった!!!
LAは生解除した!!なぜか空き巣だった?!!EMに割られた!・・・(´ω`;)
2010-1-10-16.jpg

B1の方にLHがEMCでいっぱい来たらしく危なかったですが生解除してセーフ、が・・・L5の方も時間切れ。
2010-1-10-17.jpg



そんな訳で今週はC2とB1の2砦と・・・思いきや
私が必死にL5爆走してる最中にソロでC3落としてきた勇者が居たようでw
2010-1-10-19.jpg

今週は3砦とあいなりましたヾ(゚∀゚)ノ゙
L5も取れてれば4砦だったんですけど、こればっかりは時の運。
うちらの規模で3つ取れたら上出来ですよね~
2010-1-10-18_20100111215315.jpg

ではそんな感じで対戦相手のみなさんおつかれちゃーん フリフリ ヾ(・д・。)♪

やる気UPボタン
[ 2010/01/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/345-51f4cc32










