いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 2月14日分 St. Valentine's Day 

(・ω・∩ どもどもBBです、
風邪が悪化して咳が止まらず職長に出禁食らいました。
工期がもうないのに風邪流行らすんじゃねぇ(゚Д゚)ボケガー って事らしいです。

先日注文した加湿空気清浄機が届きました。
買う前にサイズは把握していたつもりだったのですが、実際目の前にすると・・・

想像以上にでけぇΣ(゚д゚;)
何か比較できるものはないかなぁ~と横にタバコ置いてみたのですが
サイズが違いすぎてなんかおかしかったのでギターを並べてみた。
ギターのBODYと比べると大きさが良く判るんじゃないかな?
画像 004

奥行きも結構あります。
おまけで私のギターのネックの異様な太さも判る人には判るんじゃないかな?w
画像 005

使ってみた感想は、音は結構静かなんで一晩中つけっぱなしにしてても
気にならないのは良、加湿モードだと室温より数度低い風が出てくるので寒い日だと
冷房入れてるみたいになって少し寒い、空清能力はタバコの匂いとかに敏感に反応してるぽい
朝起きたときに喉が乾燥したりしなくなった感じ。
まぁ春になって本格的な花粉シーズンが来てからが勝負ですかねぇ。

花粉シーズンが来ると在庫切れとか結構でるみたいなので、私のように花粉症で悩んでる人は
少し早めに入手しておくのがいいかも知れませんよ。


では戦記
前半戦


少し遅れて参加
N4 SYPCW防衛 攻めAET LHN

第二バリケ 左右に分かれて攻撃
2010-2-14-01.jpg

第三バリケ 
左サイドからSYPCWの遊撃がガンガン来るのでバリケはLHNに任せる形で
下側から遊撃部隊を押さえ込みます。 
2010-2-14-02.jpg

第三崩壊後のエンペ割り合戦にLHさんに競り負けます。

すかさずカウンター

3バリ修理前に飛び込んでスネークしてたのですが・・・
2010-2-14-03.jpg

nulのマスターさんがおもむろに頭装備を変更(・ω・)
2010-2-14-04.jpg

アッー!マヤパ仲間デシタカー
2010-2-14-05.jpg

みつかったらショウガナイ・・・特攻≡≡≡c⌒っ'Д')っ
この後二人そろって凍結阿修羅の餌食になりました。
2010-2-14-06.jpg

同じように進入に成功していたTDMが裏EMCを決めますが排除されてしまいました。
2010-2-14-07.jpg

第三バリケ攻め中に守護石が修理されてしまったので破壊に向かってると
チョッパさんがちらほら・・・少しやな予感。
2010-2-14-08.jpg

案の定3バリ前で排除合戦になったので撤退。

中盤戦


N1 防衛 紡 攻AET

ロキがでてるけど右側が薄いって情報だったのでプーンPOTで一気に突破。
2010-2-14-10.jpg

良い感じに抜ける事に成功し、そのまま一気に守護石にむかって第二を破壊。
2010-2-14-11.jpg
後10秒EMCが早かったら破壊しそこねたかもしれない(´ω`;)アブネー
2010-2-14-12.jpg

第一へ向かう途中、紡のマスターがEMC詠唱してたのでとりあえず阻止。
2010-2-14-13.jpg

第一守護石破壊 城門消滅
2010-2-14-14.jpg

第一バリケ攻防
2010-2-14-15.jpg
第二バリケ攻防
2010-2-14-16.jpg
第三バリケ攻防
2010-2-14-17.jpg

紡さんは見たところ15人前後、我々の半数以下の人数でありながら
最後まで諦めずに戦い貫く姿勢には感服します。(*TーT)bグッ!

が・・・やはり人数差はいかんともしがたく第三崩壊、丁度後方からDiaが続々と進入中との
情報が来てたので、ここはE缶で割ってそのまま放棄転戦します。
2010-2-14-18.jpg


後半戦 (残り20分弱)


お宿を求めてあちこち偵察へと行きますが、SE砦はどこも満員御礼(´・ω・`)
旧砦偵察中、V3でDiaの派遣チームにいじめられる図。
なんとか割って仕返ししてやろうとか少し思ってましたがEDPでチーンw
2010-2-14-19.jpg

TDMはB1へE缶はL2へ行き生防衛にして本日のお宿に。
2010-2-14-20.jpg

派遣タイム


残り5分程で、L2へ向かうと あらやだ凄く懐かしい人発見(゚∀゚)元CLOVERのお仲間ですね。
うちらが一杯やってきたので帰って行かれました(´・ω・`)ゴメンヨ
2010-2-14-21.jpg


22時終了。


今週の結果 B1、L2、L5の3砦となりました
Ragnarok_2010_2_14_22_17_29.jpg


P.S. ゲーム内ですらチョコは貰えませんでした(ノД`)シクシクシクシクシクシク


良いんだ・・・知人の娘さん(7歳)がチョコくれたもん なんとか0個はまぬが・・・○| ̄|_

やる気UPボタン
[ 2010/02/17] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/350-4d5d6c5d










