いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 6月13日分 

(・ω・∩ どもBBです。

いよいよ梅雨到来ですね、じめじめしてうっとおしいったらもう!
除湿機が欲しい所ですがなかなか良いお値段がするのでなにかと物入りな今
なかなか手が出ませんです(´・ω・`)

話は変わりますが、祝!ワールドカップ開催!!

時差が7時間って事で、第一試合が日本時間の8時頃から始まるので、
毎日寝不足気味になってます(つд⊂)ゴシゴシ
ちなみにコレを書いてる現在も日本VSカメルーン戦を見ながら書いてたのですが・・・
やっと本田が仕事したあああああああああああ!!!

って事で・・・
祝!!!日本ワールドカップ初戦勝利!!!
オランダが2-0で勝ち点3を取ってるのでこれで日本が得失点差でグループ2位。
ここ最近負け続きでしたがこれで本戦出場の可能性もでてきましたね(*^ー゚)b

そして・・・祝!!!ハヤブサ帰還!!!

ニコ動とかで一時期話題になってたりで私も注目してたのですが
色々トラブルがあり一時は地球帰還は不可能視されたりもしましたが
なんとか地球帰還に成功!!さらにはカプセルも無事回収ってことでめでたい事です。



さて今週ももらい物動画から抜き出したSSで戦記です(`・ω・´)9m
今週は[゚Д゚]<さんとお祭りです。
前回はE缶に格納してやったので今回は[゚Д゚]<Gに格納してスタート


開始、PT編成に手間取り少し遅れてスタート。

ここ数週ずっとSYPCWに攻められてたので仕返し!!・・・もといw
たまにはこっちが攻めようぜって事でF5のSYPCWを攻めます。
入り口の防衛ラインは1発で抜くことに成功し、裏EMCから守護1を破壊
2010-6-13-01.jpg

SYPCWは守護2前にラインを移動。
攻めます・・がチョッパーの偵察と思われるLKが数名暴れててうっとおしい。
2010-6-13-02.jpg

これはちょっぱー来るかな?と思っていたら案の定やってきて排除戦に。
が・・・後から来てすき放題やられて引き下がれるか!とSYPCW放置でちょっぱ排除の指示w
ちょっぱの後方でEMCをかけてSYPCWと挟み込んで排除。
2010-6-13-03.jpg

するとちょっぱが入り口~2守護手前の通路に防衛布陣。
今日は人数も居てるしSYPCWの遊撃もいい感じに暴れてたので押し込んでいきます。
2010-6-13-04.jpg

しばらくやり合ってるとDiaが追加され、がんがんちょっぱを排除していってくれるので
あえてDiaは放置してちょっぱに集中攻撃(・∀・)
2010-6-13-05.jpg
そのままあわよくばDiaと共闘できればーとかいう思惑があったようですが・・・
そこはやはりDiaが共闘してくれるわけもなくw大乱戦に突入。
1時間近くSYPCWほったらかしで暴れてましたが、LFNがちらほら来てたのでここで撤収します。
うん・・・結局SYPCWと戦ってない(ノ∀`)タハー



空き巣のF3を修理して防衛に入ります。
しばらくして天然が来ますが、相手の人数が少なくここは問題なく防衛。
9時半頃にLFNが来襲し天然は撤退、入れ替わりでLFNが攻めてきます。
守護1はそこそこ持ったかな?・・・といっても5分位で・・・
2010-6-13-06-1.jpg

守護2にシフトするもののLFNの勢いをまるで止めれずにあっという間に崩壊
抜けてくる相手LKを追いかけちゃう人が多く、結果前が薄くなったのが決定打か・・・
紐つきの教授やHWにゴリゴリ押し込まれていく感じ。
2010-6-13-07-1.jpg

バリケ1に移動しますがこの時点でまだ残り15分以上。
ここでもLFNの勢いに押され、遊撃に出ようとするも壁を迂回して出た所を
各個撃破されてしまいどーにもならずあっという間に1バリケ崩壊。
3バリに移動しますが、とにかくバリケの破壊速度が速く対応できず・・・
あっという間に破壊されて終了。
2010-6-13-08-1.jpg



あわててまほろばが防衛するB1を強襲!申し訳ない気もしますが・・・
お祭りで宿無しになると経費が悲惨な事になってしまうので人数差でゴリオシ
2010-6-13-09.jpg

裏EMCから一気に排除してそのまま生防衛にして本日のお宿に。
2010-6-13-10.jpg



残り時間が少ない中であわてて派遣に向かったのはC3
SYPCWの派遣チームが防衛しましたが、何とか押し込みエンペに張り付くものの
敵の教授とHPにディスペルとSWの雨を食らいなかなか割れず・・・LPが出てSWが消えるも
レーサーに割られてしまいカウンターをかけるもSYPに奪い返されそのまま時間切れ。
2010-6-13-11.jpg



結果、今週はB1のみとなりました。
集合SSはスカイプであーだこーだ言ってたら撮り損ねたのでありません。

お祭りは楽しいので好きなんですが、やはり問題は連携ですかねぇ・・・
特に防衛の時の配置や抜けられた時の対処とかがなかなか難しい。
個人的にはネカフェ参戦なのでスカイプは聞き専で参加こそしてるものの
とっさの場合にいちいちRO窓とスカイプ窓を切り替えて文字打ち込みしないと
ダメなのが辛い(´・ω・`)バーサク中でエンペ殴ってる最中に報告とか無理杉。
まぁこればっかりはどーにもできないか・・・

来週は通常営業の予定らしいです、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2010/06/15] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(4)

タイトルなし

>村人A様

修正しときました(ノ∀`)日本勝利の喜びで間違えたようですw
次のオランダ戦はロッペンが出てきそうで怖いですねぇ・・・
それでなくてもオランダノFW陣はリバプールやアーセナルにACミランなんていう
トップチームで活躍してる選手ばかりなのに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
勝てば大金星!引き分けでもグループ突破の確立UP!負けてもまだ第三戦に望みが!!
当分はサッカーでwktkできそうですね(*^ー゚)b
[ 2010/06/17 04:09 ] [ 編集 ]

勝ち点とったのはオランダですよ
何にせよ3戦目まで日本楽しめますね。
[ 2010/06/17 01:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 農民様

ただの釘バットです(・ω・)
ARスクロール使うとASPDが190近く出るので楽しいです。
赤ツインより威力はかなり下がりますが楽しいです。
[ 2010/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/357-012d7d89










