いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

(・ω・∩ ども・・・気がついたら前回の更新から1年すぎてましたBBです。
すっかり放置してしまってすいません(´ω`;)

近況おば

リアルの話:
引越しは無事完了しています、気がつけば1年程経ちすっかり生活環境にも慣れました。
最近は仕事が忙しかったり(2現場かけもち)、現場が遠かったりで
なかなか時間に余裕がありません(;´Д⊂)
ここの所、移動手段として原付を愛用しているのですが、30Km制限や遠方への移動が大変で
2輪の免許を取得するために教習所に通ったりしてるのでますます忙しかったり(´・ω・)=3

携帯をガラケーから流行のスマホに変えました、(AU G`z ONE)
なんかFC2はスマホからでも更新がしやすくなってるそうなので、
がんばって使い方を覚えたい所ですが・・・やっぱり時間が無い・・・

音楽活動も現在は殆どできてませんが、少し前に中古でPRSのギターを1本買いました。
(Paul Reed Smith 25th Anniversary Custom 24 SE Vintage Yellow )
エントリークラスの物ですがお値段の割には弾きやすいし見た目も綺麗なのでお気に入り
ピックアップの交換とかしたいのですが時間がなくて手が出せてないですが、
余裕のあるときにでも徐々にいじっていきたいなぁと思ってます。
PRS


ゲームのお話:
ROはとりあえず作り直したRKが結構前に150になってます、
RK150
現在はあれこれ手をだしたりしてますが仕事が忙しくてLVUP系のイベント等には
ほとんど参加できす、ポイントラリーも最高で6Pという有様でして ┐(´ー`)┌
今も1.5倍がきてますが、ほとんど狩りする暇がありません(´・ω・`)
時々放置ボスをRKでふらついてますが・・・・レアらしい物はorz

GVは大体ほぼ毎週参加してますが、戦記を書く余裕は今のとこありません。
(そのうち余裕ができてきたら気が向いたら書くかも?)
そんな状況なので他のゲームもまったくやってなかったり。
いつの間にか鉄鬼も終了しちゃってたのでなにか面白いFPS系のがあれば
やってみたいんだけども、無料系で良いの無いかな?と模索中です。

そんな感じの現在ですが、今後はのんびりとでも更新していければなぁと思ってます
よかったら時々覗いてやってくださいませm(__)m

やる気UPボタン
[ 2011/09/18] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/358-a92e9f0e










