いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれよあれよ言う間に1年近く・・・(´ω`;) 

ども(・ω・∩ BBです。

更新しよう、しよう・・・明日しよう・・・やっぱまた今度・・・
とかとか言ってる間に1年弱の月日が過ぎている┐(´ー`)┌
さすがにもう見てる人いないかなぁとか思いつつw

てかカウンター死んでるしΣ(T∇T)
うーん・・・さすがになんとかしないと駄目かw

それはさておき、更新してない間にいろいろありました。
ネタギルド用の修羅がオーラになったり
気がついたらGVも修羅メインになってたり
おでんと統合したり
借金返済おわたとおもったらまた借金できたり(´ω`;)
バイク買ったり(ぇ?w

とりあえず・・・元気にいきてまーす(゚∀゚)HAHAHAHA

ROのネタ的には第一回Hervor大戦に防衛側で参加しました。
なんでうち(E缶)に声がかかったのか謎だったりw
しかも聞いたの金曜の晩だしーで超あせったけど楽しかった(ノ∀`)

基本2時間修羅ででてましたが、とにかく超おもかったw
変な方向に歩いてったり、敵のどまんなかにつっこんじゃったりw
エフェクト切るとなぜ動けないのか?何を食らったのかわかんないし
突然死んで(゚Д゚)ハァ? とかなるし

最初は後ろでひたすら抜け対策でうろうろしてましたが、誰も来ず、
暇だったので途中からは後衛地帯から雷光したり、ニュマまいたり
後半はEMCからバックアタックメインだったので多少は動けたけど
ちゃんと敵に阿修羅打ててたのか結構怪しいw
混成ギルドでVCがなかったのに不思議と連携が取れてた気がする。

まぁE缶的には神器作成は無関係なんですけど、経費丸々出してくれるし
せっかく声かけてもらったんだからってんで、目いっぱいがんばったつもりですが
少しはお役に立てていたなら幸いです。
ラストにギルドの人数枠が足りなくてあぶれた人たち数名がきっちりBを確保してたりw

個人的反省点、
普段小規模なせいかジョークなめてた、アンフロ以外じゃ凍りすぎて動けない(´ω`;)
パイレクシア等の毒で割るしかないかな?
羽ベレー持っていくの忘れてマヤパ固定だった、まぁ今回はそれでよかったのかも?
状況に合わせた鎧の付け替えが課題、4種類着替えるのはなかなか大変・・・
クリムゾン対策で火鎧もほしいけど重い・・・(。-`ω-)

珍しく許可がもらえたのでGV動画
らぐも:http://ragmotion.com/video/play/13446

らぐもって1ファイル1Gまでなんだ・・・個人運営とは言え平気なんだろうか?w

経験した上では過去最大の同盟かも?
screenHervor [Idu+Odi] 039
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2012/06/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/359-bfcf8a1e










