いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の戦記 2012-6-17分 

(・ω・∩ ども

なんか更新してなくてもちょくちょく見に来てくれてる人がいるようなので
久々に戦記でも書いてみます。

前半戦

V4 防衛うちゅーちんみぎょーざ 攻めいろいろ
他ギルドを排除しつつ攻め
2012-6-17-01.jpg
押しつ押されつの一進一退の攻防
何度かER手前まで進むも後1歩及ばず攻めきれず。
メギン持ちなのかな?STBがやたら痛い(。-`ω-)
2012-6-17-02.jpg
1時間くらいやってたのかな?
PCPDと神の灯?が攻めに追加され排除合戦になってきたので泣く泣く撤退
2012-6-17-03.jpg

V5 防衛そよ風
ハートの海賊団と攻めかぶり、ハートさんを後ろから挟み込んで排除後そよ風さんとガチ
何度か攻めて押し込むも今度は天上Doがやってきて排除戦になるかと思いきや
ER裏でEMCに成功したようで割って防衛、Alternative Sagaさんが攻めてききたのでしばらく防衛、
確保時間になったのでここは放棄して撤退、時間があるときにASさんとはじっくりやってみたいな
2012-6-17-04.jpg

確保予定で向かったのはL2 防衛Antares
なんか情報が錯綜していたようで想定外の防衛でしたが、時間もないのでこのまま攻めます。
1回目でロキ破壊からLPにうまく繋がって一気に攻め込みます。
時間的に生解除(odinでいう所の非破壊)を阻止するために残影で抜け。
ギルマスっぽい修羅と護衛の修羅、エンペに張り付いてたチンクロを倒した所で
凍結阿修羅で死亡(。-`ω-) まぁ最低限の仕事はしたよねw
2012-6-17-05.jpg
そのままERの制圧には成功するものの、防衛ラインを引く前にPCPDの派遣
(つかEMCで全部来てたなぁ)やらてきとうですってとこに攻め込まれ、
エンペを割り切れずに排除されてしまい終了。
2012-6-17-06.jpg
そんな訳で久々の戦記は宿無しでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁタイミングが悪かったと言えばそれまでですが、結果は結果なのでしょーがない。

気が向いたら来週も書くかも?(゚Д゚)ノシ おつ!

やる気UPボタン
[ 2012/06/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/360-55528d3d










