いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG 2012-6-24 

(・ω・∩ ども、
禁煙失敗中です、なんかいい方法ないかな?
1年近く放置してあったのにカウンターがよく回る・・・何故だろう(。-`ω-)


今週も手抜き戦記。
前半戦

V2 防衛:天上Do 割って防衛してまた割られてって感じ。
2012-6-24-01.jpg

攻めにばらいこっちゃ、神の灯 Seclet等々、ぐだる前に割って補給と転戦w
2012-6-24-02.jpg

後半戦
V4 防衛:神の灯火 攻めよたかったけどちょっぱやらぎょーざと被ってしまい諦め
2012-6-24-03.jpg

V3 空き巣を割って防衛待ち すぐに色々攻めてくる。
一度Diaに押し込まれたり裏EMCされたりで危なかったけど奇跡的に押し返す。
その後は灯やらそよ風さんが攻めてくるけど、いい具合に防衛できてました。
2012-6-24-04.jpg

確保時間になったので割ってあったV3は放棄してL4
防衛しつつ偵察もだしてると、てきとうです(斑)にEMCから排除されてしまいました。
2012-6-24-05.jpg

その後は空き巣だったV1を生防衛にし、先週宿無しだったので
ここはラストまでがっつり防衛に徹してて確保成功。

そんなわけで今週はV1の1砦となりました。
統合以降、複数砦を狙いに前衛を派遣に出してると、その間にやられる事が多いです(。-`ω-)
複数ほしいけど欲張ると宿無しになったりするし悩ましい。

やる気UPボタン
[ 2012/06/25] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/361-b0bc963b










