いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DimensionDiver 2nd 

(・ω・∩ やぁ

ここ最近は拳聖を作ってタコ足狩りがんばってましたが
日曜につまって困ってたら、昨日のメンテでタコ足が一時閉鎖だとか・・・
新しく狩用に作った修羅をどうやって育てようか悩んでいたところ
やってきましたDimensionDiver 2nd 通称DD2!!
とりあえず98だった修羅でラキリンを阿修羅狩り、さくさくっと上がり
100になりカルガメイスが装備できるようになったので
雷光狩りにかえてみました。

screenHervor [Idu+Odi] 047


結論、これはひどい(。-`ω-)

50教本込みでベース時給549Mですってよ(゚∀゚)
また修正とかされる前に、がんばってLVあげよーw

一応装備詳細(・ω・)
+4インキュクラシックハット(ジャティ族で代用可)
女神の仮面
サムライマスク
+4ポルセリオDローブ
+4アクアエレメンタルV盾
+7Dサハリックカルガメイス
+4ロウィーンフロワマント
バリアントシューズ
皇帝スカラバDリンx2
マジックマキシマイズ使用
2PC風付与

反があればも少し敷居は下がると思います。
ちなみに鉄球SET+囚人服でもいけますがSPの都合でディアボロスSET
105↑なら閃光の爪がおぬぬめ

詳しくは動画にて
らぐも http://ragmotion.com/video/play/14236

やる気UPボタン
[ 2012/06/27] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/362-d7d67e35










