いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG 2012-07-01 

(・ω・∩ さっくりと戦記

前半戦
V2 防衛 そよ風
2012-7-1-01.jpg

V4 防衛 神の灯
2012-7-1-02.jpg

V4 防衛E缶
2012-7-1-03.jpg

慣れない形の防衛でさっくり裏EMCされたり(´ω`;)
2012-7-1-04.jpg

後半戦

Fのどっか 多分3? 防衛 天Do
2012-7-1-05.jpg

入り口のガディを全部潰して、さぁ攻めるぞ! って所でEM来て撤収
2012-7-1-06.jpg

適当な空き巣がなかったのでC5のそよ風防衛を必死攻め。
2012-7-1-07.jpg
入り口防衛を崩して、3MAP攻防、裏EMCから1度はERを制圧するも
そよ風のER裏EMCから排除されてしまい宿無し。

この日は全体的に足止めが足りてなかった感じ。

やる気UPボタン
[ 2012/07/05] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

コメントもらうのなんて何年ぶりだろう・・・(*´□`*)
[ 2012/07/17 11:53 ] [ 編集 ]

3枚目どこかで見た布陣・・・
[ 2012/07/05 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/363-d26d7f53










