いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールド対抗とGVG 

(・ω・∩ ども、先週はツーリングにいったり体調崩したりで更新できませんでした。

今週はWGVと通常GVの二本立てです。

■Sigrun VS Hervor
修羅で参加させていただきました。

開始、スタダでレース私はいきなりWP詰まりに引っかかり出遅れ(。-`ω-)
エンペにたどり着くと修羅チームがエンペにたくさん張り付いてたので
私は排除に周りサポートに。
WGV2012-7-15-01.jpg

ハティのSGが水100にしてても当たるのか?アチャにたげられてたのか?
阿修羅の詠唱がやたらと止められてしまい非常にうざかったです。
シグ鯖の前衛陣が一気になだれ込んできて、メカの自爆を阻止出来ず死亡。
WGV2012-7-15-02.jpg

何度か2MAPまで進むものの結局そのまま2時間完封されて終了
壁向こうからの子守唄+マンドラで前衛が進めず、何とかつぶそうとがんばってみるも
途中から曲がり角にロキを出されて抜けれなくなりました。
WGV2012-7-15-03.jpg
次回はなんとかがんばって勝利したいですね。

RO公式ブログより
>また、3つ目の角にはロキの叫びも置かれ、
>単騎で抜けてきたHervorのユニットはほとんどが
>そのポイントで撃退されていました。

>そのポイントで撃退されていました。

>そのポイントで撃退されていました。

見られてたのねΣ(ノ∀`)ペシッ




でもって・・・ぐったりしながら本鯖のGVG

先週から神の灯さんと不定期同盟?お試し期間?が始まり、今週はE缶格納です。

V3 1度割って防衛準備中にぽりんさんに割られるも割り返して防衛に。
人数差もあってか一度ラインが完成してしまうとうまく守れてたかな。
2012-7-15-01.jpg

V3 ぽりんさんと戦ってたはずなのにいきなりSecretが大量になだれ込んでくる
人数もえらい多く、ものすごい勢いで押し込まれて終了。
2012-7-15-02.jpg

Nのどっか、防衛してるとまたSecret来襲 ぐいぐい押し込まれ終了のお知らせ。
2012-7-15-03.jpg

Nのどっか また防衛してると今度はNT+LoR がんばったけど無理!って感じで終了
2012-7-15-04.jpg

SEはあきらめてB3をお宿に派遣はL3終了間際にB3にそよ風がきたので
B3に増援を送った後にまるで見越したかのごとくちょっぱー来襲でL3終了のお知らせ。
2砦はあきらめてB3をEMCでがっちり固めて確保して終了
2012-7-15-05.jpg

人数的にはSEとFEの中間ってとこですかね?(。-`ω-)今後に期待
2012-7-15-06.jpg

来週もWGVの予選と本鯖との2本立て・・・思ってた以上に疲れるw
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2012/07/17] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/364-6c4b7cc2










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。