いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと1DAY買えました(´・ω・`)b 

こんばんは閉店が2時のネカフェにギリギリ間に合った†空音†です。

2時で閉店のネカフェとか珍しいですが家からチャリで10分程の所に
1DAYのチケットのみで販売してくれるお店があるのですが
一応駅前とはいえ基本的には周囲は住宅街なんで閉まるのが早いのが難点。
まぁその気になれば30枚とか平気で売ってくれるので重宝してます人(・ω・`)

で・・・・まだ課金してません、なんでかってーと接続できるか不明なんで(つД`)
確実に繋げれる直前に使いたいと思います(≧∇≦)b

んで今日は育成のお話、アサシンが95になってようやくSTRが80↑を維持できる様になりました。
一般的なアサシンのステだとクリアサでSTR80前後、二刀で90~100位と
AssassinTemplateに書かれていまして・・・で私のアサなんですがスイッチなんですよね(´・ω・`)
一応クリアサとしての最低ラインのSTR80はTCJ&クリセットで出せてるので
今後のステフリを考えてみます・・・・んー( ´∀`)一応スイッチ(LUK30)なんですが
無駄に高いDEX48+2(ミスステ)を生かせる二刀用にSTRに振るか
それともクリセット時のクリ率をあげるためにLUKにするか・・・どっちにしても
ステの完成がオーラなんですよねぇ・・・STRに振り続けて99時のステポイントを使用して
初めてSTR90を達成できると・・・(二刀装備なら98だけど)
現在のLV95から99までの間ずっと中途半端(´・ω・`;)
そこで考えました!!どの道中途半端なんだし今のSTR80でも
時計地下や亀地上でがんばれば時給1Mは出せるのだから中間のステにしてしまおう!!
で考えたのがこれ(みすとれ巣使用)・・・二刀装備でSTR85達成しつつVITに振って
死に難くする!!デスペナが3Mとかになり出すとへこみそうなんで
4-20-1s.jpg
われながらかなり中途半端な上に雑魚ステではあるのですが
思い入れのあるキャラなので転生目指してがんばります(´・ω・`)b

でついでにローグの最終ステも考え直しました。
当初はこんな感じで(ブレス狂気IA込み)S>V=Dの予定でしたが
4-20-2s.jpg
スタブ修正のおかげでPVPはお察しGVGでもかなりお察しなステに・・・
本来はPVPでの奇襲特化型ダッタンデスヨネ・・・インティミまで取っていて
㌧㌦で接近>SAでスタンor暗黒>睡眠インティミで拉致>脱衣>スタブで殲滅 
とかね・・・・したかった・・・(つД`)
インティミはカード効果が乗るので睡眠なるまで拉致しつづければ
DEX80でも余裕で脱がせるなぁと・・・_| ̄|○
実際修正以前にはLV80足らずでVIT騎士だって倒せてました。

でスタブ修正を嘆いても仕方がないので(作り直しシンドイし・・・)
VITの対人キャラとしては狩り性能が高めなのでこのまま育成しちゃおうと(・∀・)
流石に以前のステは意味が無いので修正案としてVITに振る分を装備でまかない
さらにアクセをパワクリ>ニングロに変更する事で支援込みDEX100を
達成する事でGVGにおける脱衣性能のUPを図ろうかと思ってます。
STRが高いので回復が多くつめるのが唯一の利点。
マステラ連打+武器脱衣でV騎士並みに耐え続ける事も可能です(多分)
4-20-3s.jpg

とわ言え完成LVが98とかなんでそこまで育成するか不明(´・ω・`)
アサ転生できたらアサクロでGVGっての良いよなぁとか思いつつ
フルストリップは魅力ですがコートされたら終わりだしね('A`;)

とりあえずローグは第一の目標だった狂気LVになったので
当分はアサシンをがんばります(飽きるまで)
では、おやすみなさーいフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
今回見やすさを考慮して画像をサムネイル方式にしてみました。
感想等はBBSにでもヽ(*´∀`)ノ

アサの名前はスペル間違えてるpgrな名前なので未公開でつ(つД`)
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/04/20] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/37-a2829446










