いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラかぁ・・・(´・ω・`) 

帰宅するなり眠たい†空音†です、こんばんは。

昨日少し時間があったので1DAY使ってログイン。
と言うのも私のBSがギルマスをしている超低接続放置系ギルド
のメンバーが新キャラを作るので今居てるキャラを消すと言うのです。
で変わりに別のキャラを入団させるためにモロクへ(´・ω・`)b
ついでにCLOVERに入れてたアサを自分のギルドに移動させました。
ローグはクロバのまんまだけどね(・∀・)

そのときにケイオス時代からの知り合いに久々にあったのですが
ものすごい廃人化が進行してました・・・・
天使HBやらミストレスの王冠やら+8オーガやら持ってて
正直うらやましい!!です(つД`)・・・
精錬成金らしいんですが私のBSは・・・まぁ後で語りましょう。

でアサシンを自分のギルドに戻した理由・・・・黄文字流したい('┐'*)
それだけです・・・自己満足だとは思いますが一度位は・・・
とは言え毎回CLOVERでGVGでてるので実質ムリなんですが・・・
仕事の都合等で休んだ以外はほぼ皆勤賞なのでたまには
趣味のGVGがしてみたいです!・・・・防衛スタートだと休めないけど
放棄攻めとかなら1時間位遅れちゃダメでしょうか?(つД`)
今度ギルメンに相談してみます。

で・・・まぁ黄文字流すためには正規ギルド承認が必須!!
ってコトで50%上納でギルドLVあげてきました(≧∇≦)b
すでに1.4Mほどは上納されてたので600k位ならスグです(多分)

最初に行ったのは時計↑3F・・・・沸きが少なくて微妙・・・
で↑鍵が管理人から出たので思いつきで↑4Fへ
闇メイルに木琴+無形SET・・・・しょうじきしんどい(´・ω・`)
4-21-1.jpg

オウルのLBが全弾食らうと1Kほど吹っ飛びます。
しかも無形SETじゃ倒すのに時間かかりすぎ・・・・しばらくやって
こりゃ無理だーと亀地上に移動・・・・λ
中型グラ&中型マインSET+EP潰しにTCJって言うお手軽装備で行ってみます。
と言うか亀島特化マインないからコレが限界・・・
土ダマあるけど持ち替えがめんどくさい(´・ω・`)
EP無しで1.1k程EPありで最大1.5Kほどのダメでてるしヨシトシヨウ
4-21-2.jpg

でもって一時間程でギルドLVあっぷヽ(*´∀`)ノ
回復も丁度切れたので帰還します。

その後短剣製造1のみ取ってた戦闘BSにギルメンが
金敷(普通の店売り)をタダ♪で譲ってくれたので
ゲフェにハンマーを買いに行きます。
天津でアコ育成時に溜め込んでた鉄でマインを製作。
装備は矢リンゴ・Qラッキバトルアックス・ニンクリx2にガラスの靴で
ステはLUK初期値・DEXも40ほど・・・・ま、まぁマイン位ならなんとか^^;
レッツ・カンカン!!無謀にも☆3つ入り!!>成功!>成功!!>成功!!?
なんかいらないリアルラック使った様な・・・・
4-21-3.jpg

プロに戻って過剰しよう!!・・・・ん?
見覚えというか特徴ありまくりな同士なお方発見!!
廃ガスおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
日記見させて貰った感じだと羨ましい限りな
効率出されてたんですね(ノ∀`)タハー
転生されるようですがガンバッテ下さい(地下では会えなくなりますが;;)
4-21-4.jpg


その後精錬と言えばこの人!!クホグレン!!
結果
超強いマインゴーシュ3本>+8でクホ>+8でクホ>+8でクホホホホ・・・・
武器研究10ナノニ・・・・_| ̄|○
やけになって倉庫にあったエルと婆C売った金で
買ったSキャップ80kをカンカン!!
結果・・・・+5でクホ=■●_ ~□○0
レア運ないだけじゃなく精錬運もありません(つД`)

ギルドLVあげるために睡眠殆ど取れなかったので今日は早く寝ます。
おやすみなさい=■●_ パタリ

やる気UPボタン
[ 2005/04/21] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

影から応援しています('-'*)
[ 2005/04/22 19:06 ] [ 編集 ]

ありがとう(´ω`*)
[ 2005/04/22 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/38-e1364c84










