いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記2/6 

こんばんは†空音†です。
今日はGVGがありました毎週楽しみにしているのですが
毎回仕事や用事でぎりぎりの参加なのが辛いです(つД`)
帰ってくるなり装備の移動をしようとしたら・・・

課金切れてる('A`;)ヴァー

あわててファミマに====┏(;´Д`)┛癌チケ購入して急いで戻ってきました。
もって行く装備が多いので移動が大変ですが(つД`)
準備を整えベースキャンプへ移動。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
今回も2ndローグ君で参加です。(いずれ消すので名前は伏せてます)
とりあえず装備はこんな感じ。マフラーってのがあれだけど一応ALL+7
ローグは動いてなんぼ!なのでアレでは無く馬キャップですw
(マフラーの利点が一つあった・・・重量が軽いのって良いかも)
20050206231216.jpg

まずは前回同盟が確保していたC1砦の防衛からスタートです。
防衛配置の為、砦前で支援を受けているとDears同盟さん達がご登場。
確認できただけでは3同盟位で数は30位いたのかな?
この時すでにMBさんがC1前でポタを取っていったと報告が・・・(´Д`;)
いずれくるのでしょうがまぁ防衛がんばりましょーヽ(*´∀`)ノ
20050206232439.jpg

スタダされますが数で勝るため途中でスタダ潰しをしながら前進。防衛配置に付きます。
この時点では問題無くDears同盟さんを跳ね返せています。(まぁ人数の差が物をいってますね・・・)
20050206233239.jpg

そしてすぐにクロ高同盟さん来襲との報告が((((;゜Д゜))) 
IDUNでも有数の突破力を誇る同盟さんですががんばらねば('-'*)
が・・・・さすがに止めきれる物でもなくどんどん抜かれていきます。
ここで一旦ERまでラインを下げようと言うことに。
私は3MAPで敵前衛からの武器脱衣&鎧脱衣を中心にがんばってました。
20050206234054.jpg

敵後衛が突っ込んできたところで阿修羅でドーン(・∀・)
(つД`)まずは1回目・・・・
20050206234451.jpg

そして復帰してみると・・・
LeACE同盟さん追加・・・・おいおい(´・ω・`)y-~~~
いくらなんでも多すぎです(つД`)すでに突入されてる模様で、復帰もかなり厳しいので。
主に阿修羅さんや後衛を先に行かせるために1MAPから2MAPでゲリラと化します。
狙いはWIZ・鳥踊り等を㌧㌦からのスタブで潰していきます。
とーぜん阿修羅でドーン(・∀・)ドーンヽ(゚∀゚)ノドーンヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん。
JTやDS程度じゃそうそう死なないけど阿修羅は無理(つД`)
20050206234948.jpg

SS撮りそこなったのですが(なんせ必死・・・)この後WEST同盟の一角Erotic LIP さんまで追加・・・
消耗が激しく随所で復帰潰しが行われていたためこれ以上は無意味と判断しリログで一度撤退_| ̄|○
その後補充をしつつ(私は精錬所行き・・・λ)再突入の準備をしていると

<20:26:43> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Infinite Corridor] ギルドが占領しました
<20:30:00> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Dark Angel] ギルドが占領しました

なんかレース化してる?(´Д`;)
クロ高さんは落として放棄?のようでしたがDears同盟さんが防衛してたのかな?
そこにIRCで報告が「MB突撃しました。」ΣΣ(・ω・lll)ついに来たかぁ!
それならレースにならないと判断し取り返しに向かいます。
この時点ではまだDark Angelさんが保持のようですが中ではMBさんが生殺し体勢に入ってたらしいです。
20050207001045.jpg

その後

(修正しましたm(__)m)

支援を受けていざ突撃どうやらER防衛のようです比較的楽に進んでいけます。
ガ・・・・FFの阿修羅さん発見(・∀・)
やばいなぁと思ったのですが案の定・・・「爆裂波動」
あ・・・・逝ったかも・・・((((;゜Д゜))) 
阿修羅覇王拳━━←詠唱ゲージ・・・・ 詠唱おそっ!!
VIT型なのか?まだLVが低く未完成なのか?
余裕でハイドで回避できましたヽ(*´∀`)ノしかも5回位。
楽しかったんで粘着してスタブ撃ってみましたw(倒せなかったけど白ポと青ポはそこそこ消耗させれたかなぁ・・・)
阿修羅の阿の字が見えたら咄嗟にハイドする癖がついてますw
20050207002627.jpg

んでもって集合してから突入ヽ(゚∀゚)ノ
20050207002928.jpg

なんですかこれは?((((;゜Д゜))) 
前衛の厚みもさることながらWIZやハンターの物凄い弾幕さらにSSでは写ってませんがWP付近にロキまで完備され・・・
金剛を先頭にしてみたりしながら何度か突入を繰り返し、
アクア&MDEF装備でマステラ連打でWIZ地帯を目指すものの、最初の角までは比較的楽に行けるのですが・・・
とーぜんそこにはアンクルと阿修羅が・・・勿論動けない私に阿修羅でドーンヽ(゚∀゚)ノドドーン
今日何回目かもうわからないよぉ・・・_| ̄|......○コロコロ
ここでC1からは撤退指示がでます・・・・(つД`)負けたよママン
敗因を挙げるならばリログからベースキャンプでの補充その後の偵察といった流れの中で、
敵にラインを組まれてしまったのが原因ぽいですね。
逆を返せばMBFF同盟さんクラスにラインを完成されると、うちらじゃ突破できません・・・_| ̄|......○コロコロ
タイミングもあるけどもっと迅速に行動できるようにならないとだめだなぁと思いました。
ついでにV前衛と阿修羅も、もっと欲しいね( ,_ノ` )b 

C3に転戦するよ…c⌒っ.д.)っ
どうやらクロ高同盟さんが保持の様子。
攻め勢力はDears同盟との事なので申し訳ないがお引取りいただいてタイマンしようということに。
支援を受けていざ突入!!
20050207004316.jpg

Dears同盟さんには恨みはありませんがこれも確実に確保するための戦術なのです(つД`)
お命頂戴いたしますヽ(゚∀゚)ノ     たこ殴りたこ殴り(;´Д`)人 
20050207004936.jpg

そうこうしていると一夜さん登場!!
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナ・ナンダッテー
相手が相手だけにどうするのかなぁと思っていたら。
IRCから相手少ないので数で制圧してくれと指示が。
3MAP前に行って見たらもう始まってるじゃないですかΣΣ(・ω・lll)
さすが対人戦になれた人達。人数が少なくても強いです!
そして装備も・・・・モンクさんゴス着てる('A`;)ヴァー
なんとか武器を脱がせようとがんばって見ますがどうもコートされてるのか?脱がせません(つД`)
ついでに阿修羅もらいます・・・・DEX型で完成されてるのかほとんど詠唱がなく回避できません_| ̄|......○コロコロ
(そーいや詠唱速度早いのにスタンしてなかったよーな・・・(´Д`;)まさか超Cですか?それともVITも高いとか?・・・
ローグに阿修羅=ほぼ即死なので威力まではわからないけど騎士とかも即死してたような気も・・・)
復帰途中で同じく復帰途中の一夜のモンクさんに阿修羅をもらったり後衛さん達にたこ殴りにされてみたりしつつ・・・

(感想:マジで一夜さん強かったです(;´Д`) 後衛さんたちもやたら固いしで・・・ハンターさんのDSの精度も高いし・・・
(つД`)まぁ某所で有名なハンターさんだったので納得ですね。)

それでも数の暴力で徐々に潰していきます。
20050207010211.jpg

が一夜さんの方も復帰してまた乱戦になります。
CORS同盟は後ろを一夜さん前にクロ高同盟と板ばさみ状態。
どんどん時間が進んで行く中、一夜さんは無視して集合後全軍突入と言う事に。
こちらがきちんと集合すれば数に差のある一夜さんもへたには手出しできないようです。
人数が揃ったところで突入ヽ(゚∀゚)ノ少し遅れて入ったのですが結構簡単に抜けれてる様子。
阿修羅に目をつけられることも無くがんがん抜いていきます。
忙しかったのでSSは無いですが、ERまでたどり着いたのでASしてたハンターさんにスタブ!スタブ!スタブ!
前衛さんたちには武器及び鎧を脱がしつつそうこうしてると。

<21:28:05> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [-under the sky-] ギルドが占領しました

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
Sky前衛GJ(≧∇≦)b
急いで防衛体制に入ります。ここは3MAP防衛の様子。
途中何度かTinkerさんやらなんやら偵察に来ますが本体はこず。
暇防衛かなぁと思ってPTが死んでいたのでリログすると・・・
一夜さん再登場!!3MAP前で復帰潰しされていました(´・ω:::::........... サラサラ…
当然阿修羅でドーン(・∀・)ゴス持ちモンクさんが一番厄介で
こっちの阿修羅で倒せません(つД`)カウンター阿修羅で死んだ阿修羅さんを3MAPに送り届けるべく私にできることは・・・・
㌧㌦(・∀・)こそーり・・・阿修羅さんの背後に回ってぇぇ・・・
無駄とは判りつつもスタブスタブスタブ!!ストリップは詠唱時間に阿修羅乙なのでこれしかない!!と・・・・
その間に阿修羅さんは残影で抜けて行きました。当然私は・・・阿修羅でドーン(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻
復帰して㌧㌦帰還しようとしたらプリさんに見つかりルアフ>阿修羅でドーン(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻
その後なんとか復帰を果たし一夜さんも移動したようで暇防衛に。

WP脇でストリップのまま待機の図w
20050207011815.jpg

偵察やら少数での派遣?なんかも来ましたが問題なく撃退し時間になり終了。
今週も無事C3を(σ・∀・)σゲッツしましたw 

GVG終了後。AD同盟締結に向かったSkyのマスターさんから
旗前が有名人で一杯だよと報告がw
これはSS押さえに行かねばと思い行ってきました…c⌒っ.д.)っ
某廃板で名前の上がっていた方達なのでドキドキしながら行ってみると・・・
おや?懐かしい顔発見w元ギルメンのローグ君が旗を眺めてましたw
で、少し話をしているとMCのマスターさんが私たちの会話に反応し共通の知人の話で少しお話をしました(*ノノ)
MCさんにはケイオス時代の仲間や元ギルメンがお世話になっているので
機会があればまたお話してみたいとこです。きさくに話してくれてありがとんヾ(≧∇≦)〃
20050207014023.jpg

さて来週もGVGがんばろう。早く3rdローグで出れるようになりたいあなぁw
同盟の皆さん、今回は敵だった人達も、みんなおつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ


若干修正しました。
↓の部分ですが。砦の状況はGVG終了後時系列のネ申の人のを参考にSSと合わせて書いたのですが。
寝ぼけてたようです(;;´_ゝ`) ( <_ `;;) すいません。

<21:32:32> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [MissingBlue] ギルドが占領しました
うちらの同盟が来たせいか解除の模様。

↑ 絶賛生殺し中でした・・・・('A`;)1時間もワープシチャッタヨ
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/02/07] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/4-a8dffe28










