いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月最後のGVG戦記 

はいはいはいこんばんは!!連休なのでRO三昧な†空音†です。

戦記の前にネタから見てってくださいね(*ノノ)
まず・・・最近アサの癖に廃屋で列車しちゃったりしてます。
4-24-1.jpg

で、こーなるわけですw。
EP + +5裏切りでオクアチャに1K超え!!
いままでグリムなんてネタスキルだなんて思ってましたが消費SP3で
さらには詠唱無しディレイ無し連射可!!・・・強ッ!!
4-24-2.jpg

でもまぁ・・・囲まれたら終わりなアサシンで兄貴列車
しかも虫さん達にはハイドが通用しないとなると・・・・
こーなるわけですね・・・はい。 デスペナ(σ・∀・)σゲッツ
4-24-3.jpg

白ポがぶ飲み青ポがぶ飲みすれば時給2Mくらい出るかもしれません。

その後ギルメンに羨ましい話を聞きます。
最近ROも飽き気味なんで引退しようかな?なーんて考えながら
過剰精錬カンカンしたそうで・・・
まずはSブーツカンカン!!+2でくほほほ・・・ん?+2?
装備欄を見ると+1sブーツと空になった肩装備欄・・・・('A`;)
+7イミュンマントやっちまったあぁああああああああああああ!!
かなりへこみながら勢いに任せてsマント2個をカンカン・・・
1発で+7成功(・∀・)もう1つもまた+7成功(・∀・)?
で2個も+7いらないとか、さらにカンカン+8キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
で赤字どころかブルジョワに・・・('A`;)

俺の話じゃないですよ・・・・_| ̄|......○コロコロ

で、本題に戻るとスタブ修正でジョーカー狩り難いから
ローグは育成停止とかメッセで言ってたら・・・・
ギルメン:「お金かしてあげる♪」
空音:「・・・・('A`;)返す自信がありません」
ギルメン:「今更100Mあっても使わないからw」
空音:「('A`;)でもなぁ~」
ギルメン:「返済はいつでも良いよ♪」
空音:「・・・・・」
4-24-4.jpg

借金が増えました=■●_ ~□○0

そして・・・・・その後の私の行動・・・('A`;)
+5すら無理デスカ・・・ソーデスカ・・・コレが現実です・・・・
名工ホルグレンは僕が嫌いみたいです;y=ー( ゚д゚)・∵.
4-24-5.jpg

試し斬り、HIT+60最高です!!(カード帖だせやゴラァァァ)
4-24-6.jpg

地下でケイオス以来の友人に~ネタにしろと言われたので
寄生してみました(´・ω・`)b
今度溜まり場に遊びにいっても良いですか?・・・・
4-24-7.jpg


戦記も見る?

戦記は画像大きくしたいのでサムネイル形式です(クリッククリック♪)

今日はBの防衛から~≡≡≡c⌒っ'Д')っ
スタダがあるのとの情報が・・・(´・ω・`)
攻めはどうやら羊同盟さんの模様。
先週のリベンジ?でしょうか?
参加してないので不明です(´・ω・`)
GVG4-24-1s.jpg

そんなエサにこの俺がモサー!!ΣΣフィッシュ!!
釣られまくったのは言うまでもありません(´・ω・`)b
GVG4-24-2.jpg

結局スタダは無く無事配置に、今日もばっちりロキと魔法が、
この時点ですでに歩くのが厳しくなり始めます。
GVG4-24-3s.jpg

防衛している私ですら脱衣が出ない固まる追いかけるとヨーヨー
当然攻めの人たちはガンガン蒸発していきます。
GVG4-24-4s.jpg

ここは通路が二手に分かれてるので守り難いですが
突撃を繰り返され何度か抜かれたりWIZ地帯まで行かれますが
ERまでは行かれる事無く羊同盟さんは撤退です。
ちなみにこの時点で凄いことに死亡者がゼロ、戻された人は
全て鯖缶という有様・・・・当然回復なんてネェ・・・・

で゙・・・味方の凍ってる人は防衛でアクアでも着てるのでしょうか?
後衛は防衛だとプパとかなのかなぁ?(´・ω・`)
ちょくちょく凍ってる人がいて気になりました。
GVG4-24-5s.jpg


そして次に来たのがSRE風同盟さん今週もお願いします<(_ _)>
なんか毎週当たってる気がしますが偶然ですよね?(・ω・;)
結構な数がいてるそうなので気を引き締めて!!

1MAPで復帰阻止をされてるようで各自死なないようにと指示が
復帰者は遅れてきた人のようで^^;
余りの重さにSSはありませんが数回突撃されるもロキ+魔法で蒸発
例え運良く抜けても弓師チームに止められたところにローグがあひゃ(・∀・)
回復の出ない状況で盾や鎧を奪われるとDSで逝けます。
でもって・・・SRE風同盟さんも撤退、死亡者無し('A`;)
殆ど魔法で蒸発してました。

エフェクト入れると素敵弾幕w
ぶっちゃけする事がな・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
GVG4-24-6s.jpg

その後暇防衛に突入特に目立った偵察もなく派遣のお時間です。
派遣先はL1の模様。

どうやら中では赤猫同盟さんの生殺し中だったようで、
また赤猫さんも派遣に出てた様で後衛ばっかり、
数も少ないし一気になだれ込みエンペまで後一歩!!
って所で生解除され・・・λフリダシニモドル
<21:57:11> 砦 [Luina Guild 1]を [A.C.E.] ギルドが占領しました
うーん・・・惜しい途中で道に迷わなければw
落とせてたかも知れません(構造覚えないとォ・・・)

でカウンターして見ますが残り3分ほど・・・
また相手の派遣組みが戻ってきて防衛してましたが
無視する方向で・・・・・λチョット通りますよ。
これまた後一歩の所でエンペが消えて終了。
GVG4-24-7s.jpg

時間的に厳しかったかなぁ、派遣の決定~移動のタイミングが
もう少し早ければ1回目で落とせていたかも知れないですね。

まぁ無事完全防衛達成って事で(・∀・)ノ
<22:00:00> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Quatrefoil] ギルドが完全防衛しました
GVG4-24-8s.jpg

来週もがんばるよーヽ(*´∀`)ノおつかれちゃーん
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/04/25] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/26 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/41-dde3c037










