いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も夜な夜な・・・ 

昼夜逆転気味の†空音†です、おはこんばんちは(マテェ!!

古いネタでスイマセン;y=ー( ゚д゚)・∵.

最近鯖缶率が高いような気がします・・・やはりBOT対策以来の
鯖の妙な重さと関係してるんでしょうか?
その割りに早々とBOTさんが復活し始めているのが気になります。

で借金の返済もあるのですがまだまだ特化武器や防具の類が
私は全然揃ってません・・・さし当たってローグはいいのですが
アサシンが問題でして効率の良い狩場がかなり限定されるので飽きてきます。
ですから今回はお金を稼ぐ旅にでました・・・・
まずはプロで掘り出し物探し。途中露店でこんなのを発見!
4-28-1.jpg
なんとなくは嫌です・・・・(´・ω・)

色々見て回っていると凄い人が・・・・オーラシーフ( Д)    ゜ ゜
4-28-2.jpg
実に男らしいですむしろ漢です!!
アサシンは効率でなくて大変とか言ってた自分が情けないです(つД`)
この後650kに値下がりしたSガードと150kのS4コンポジを
各2個づつシーフさんに売っていただきました。

でプロの溜まり場に行って見るとなんか枝の新モブを呼び出してまして
アポカリプス?や血騎士などのモンスターが・・・そして噂の草!(キノコですが)
ついに召還されて驚異的なASPDを目の当たりに・・・・
ただ恐ろしくDEXが低いようで・・・素ノビですら回避デキテタリトカ・・・
4-28-3.jpg


その後さっき買ったSガード2個を名工クホグレンに頼んで
+5にしてもらい販売すると10秒で2個完売('A`;)?
値段間違えてないけどなんで?・・・
これに気をよくしてコンポジを精錬しようとローグに変身。
弓の精錬は新フェイヨンで行おうと向かいます。
関係ないですが今フェイヨンでは溜まり場の場所取り合戦が凄いです。
あちこちでチャット看板を立てて牽制しあってるの姿が・・・・
4-28-4.jpg
建物の中でもこーいう人達を見かけますがそこまで必死にならなくてもとか・・・
思っちゃったりするんですがどーでしょう?(´・ω・`)

続きますよ。
まずは2本とも安全圏の+7までカンカンカン♪
4-28-5.jpg
フェイヨンの鍛冶屋は青空の下で作業です(火事の心配は無いのだろうか・・・w)

まずは1本目!!+8失敗・・・・=■●_ ~□○0
4-28-6.jpg
くぅ~!!失敗してその態度客をなめとんのかぁ~!!

2本目・・・・+8失敗・・・・約350kが消えました(つД`)
4-28-7.jpg
アントニオも僕が嫌いらしいです・・・

お次は知り合いから安く買ったカタールを精錬にモロクへと!!
4-28-8.jpg
ホルグレンと双璧をなす名工!!のはず・・・・

流石アラガムさまぁぁぁぁぁぁん!!♪ヽ(*´∀`)ノ
4-28-9.jpg


できたのは良いけど使う予定がありません・・・
転生できたらアサシンクロスで使うかな?とか思いつつ
じつはコレで2本目だったりして・・・・w
4-28-10.jpg

+7が5本出来たら+8目指してみるのもありかなぁ?・・・

ちなみにローグは育成無しでアサでAD行ってみたりで現在95/75%です。
もうすぐやっと折り返し地点です・・・・
4-28-11.jpg
プリ無しでペノとか廃屋行ってみたり(´・ω・`)


やる気UPボタン
[ 2005/04/28] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/28 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/43-86c22efc










