いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなくテンプレ変更 

こんばんは(・∀・)睡眠不足な†空音†です。

最近夜中にAD篭って昼夜逆転してたのでコレはまずいなと思い
今日は頑張って昼寝無しですごしたので辛いです。
(・∀・)ターラコーターラコー
この歌(?)が耳に焼き付いて離れない私はかなり末期です。
ちなみに最高タラコは63でした・・・('A`;)
お暇な方はぜひひたすら戦ってください(ぉ

で、今日はゲームとは余り関係ないのですが、
ブログ開設以来初のテンプレ変更を行いました。
常々不特定多数でまた異なったPC環境のなかでも
誰が見ても見やすいブログをと考えながら作ってましたが、
流石にちとシンプルすぎて素っ気ないなぁとか・・・・
後プロフとかが全て左寄せだったので記事が右にずれた感じで
私個人的に見難い気がしていました(まぁ好みなんだろうけど)
そこで今回のテンプレは3カラムで記事が中央に来る奴を選び
かつ春らしい爽やかな色使いってことでコレにしてみたんですが
いかがでしょう?(・ω・`)

それに伴いWEB拍手のボタンを撤去(設置するとなぜか表示ずれが)
本当はもっと配置変更とかしたかったのですが
切り貼りで移動させようとしたら表示ずれが起きるので
ノーマルを基本に若干追加してあります。
もっとHTMLやCGIに詳しければぁとは思うのですが
ぶっちゃけそこまでしてられな;y=ー( ゚д゚)・∵.
一応画面サイズ1024X768で作成し調整してますのでそれを推奨。
もし記事や表示ずれが起きて前のが見やすかったぞって人が
いてれば掲示板の方に書き込みしてね(最悪元に戻しすかも?)
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/04/28] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/44-a2f6afa2










