いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃スレにもルールはあったはず 

こんばんは(´・ω・)流石に呆れ気味な†空音†です・・・・

昨日の戦記更新以来カウンターの回転が凄いです。
まぁ予想はしてましたが・・・
書くかどうか悩んだのですがGVG中の流れを事実通りに
書いたつもりです。
この件に関して私個人に意見や苦情等は受け付けますが
ですが・・・・
廃スレにはゲーム内や他の場所にネタを持ち込まないという
暗黙の了解というかルールのようなものがあったと思うんですが・・・
他のHPに我々の同盟や他の同盟の名を語って
勝手に書き込みしている人
そろそろ廃スレにお帰りくださいね(´・ω・`)ノシ

ちなみに私のブログにも書き込みがありましたが個人名なので(´・ω・)
・・・・荒しなのか本気なのか判断が微妙・・・・
ただ他のHPに書かれた内容とほぼ同じなのが・・・難しい所ですね。
一応他のHPの方から問い合わせ等があればホストIP位なら情報提供できます。
まぁ愉快犯は放置するのが一番なんでしょうが。

私の戦記が元で飛び火してしまったブログやHPの管理者様に
この場でもってお詫びさせていただきます。すいません<(_ _)>

2chネタに反応するべきでは無いとのコメントがありましたので
一応削除させていただきました<(_ _)>

私としては当ブログに寄せられたコメントに対しての返信の
つもりで書いていたのですがコメント内容が2chで晒されて
居たらしく誤解を招いたようです。
私の現状としては・・・

最近ずっとこんなんです;y=ー( ゚д゚)・∵.見れません
abon1.jpg
なんか専用のソフトを使えば見れるみたいなんですけど
有料らしいので諦めてます。
そんな訳で確認できない状況だったので申し訳なく思ってます。

そんなわけで今更消してもとか多分言われそうですし
自分でもそう思うのですが放置するのもアレなので
一応修正だけさせていただきました。
バカ正直な性格らしいので察してやってくださいね(つД`)

よく考えたらおかしいな・・・管理者のみに表示のコメントが
なんで晒されてるんだろ?(´・ω・`;)
前に書いてた記事のを張られたのかな?・・・・確認不能;y=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/03] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/04 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/04 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/46-c4f4583e










