いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1DAY買ってきました 

こんばんはネカフェで顔覚えられ始めた†空音†です。
逝ってヨシ!!o`Д´)=◯)`ν°)・;'

とりあえず1DAYで課金しました。
ですが流石に狩りに行く時間は無いので
この人の元へ・・・・・λ
5-5-1.jpg

まぁ狩が出来ない分精錬で稼ぐ(破産?)かぁとかねw

結果は
S1ロングコート+6に失敗(仕入300k+精錬費用444k)
S4マインゴーシュ+9成功(仕入400k+精錬費用少々)
S4マインゴーシュ2本目+9成功(仕入400k+精錬費用少々)
ガラスの靴+5失敗(仕入1.1M+精錬費用370k)
ボロマント+5失敗(仕入40k+精錬費用370k)
仕入総額2.24M 精錬費用計1.19M 総額3.43M
露店に並べた+9マインが各1.2Mで売れたとして2.4M
最終結果-1.03Mの赤字でした(つД`)

+9マインが2本成功した時点で辞めていれば黒字だったんですけが
GVG用に+7ガラス靴欲しいなぁとか思って叩いてみたのが失敗。
でもまぁロングとガラスは自分用にと叩いたので諦めるかぁ・・・
ガラスの靴が精錬に成功していたら叩こうと思ってた+7ボロマントは
赤字回収に向けて露店行きでーす。

教訓・・・・地道が一番;y=ー( ゚д゚)・∵.



やる気UPボタン
[ 2005/05/06] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/48-f01ff4de










