いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦記の前にネタからどうぞ 

こんばんはーイベント参加してきた†空音†です。

いやぁ楽しかった!!中には暇で死にそうだったという
意見もありましたが私は楽しかったです。
まぁ詳細はこの後書くとして・・・

まずはネタから読んでね;y=ー( ゚д゚)・∵.

今週のお話です
まずは前回精錬したマインの売り上げでMDEF装備強化!!
ガラスの靴を3つ購入していざかんかん!!

・・・・

+5ゼロとか切ないです・・・・゜・(ノД`)・゜・

でその後Qフレームカッターの試し切りに牛狩に
私はケイオス時代から不思議と牛さんと相性が良く・・・
通算5枚目(σ・∀・)σゲッツ
5-7-1.jpg

しかも行く途中にミミックから紫(σ・∀・)σゲッツ
5-7-2.jpg

これでなんとか赤字は回避できました(´・ω・)b
そのままSD5Fへ行って見ると・・・
王様発見(・∀・)bこの後LLCQのメンバーに退治されてましたw
5-7-3.jpg

その後同盟のプリさんとADへ
アスム+高速MEでウマーでしたヽ(*´∀`)ノ
5-7-4.jpg

さらに調子に乗ってADへ!!
今度はVIT型のMEプリさん詠唱速度が問題でしたが
それよりも・・・・この幼女が!!まず1匹目
5-7-5.jpg

さらに2匹目・・・
5-7-6.jpg

さらにさらに3匹目・・・
5-7-7.jpg

しまいには4匹目を倒したとたんに5匹目が横脇ΣΣ(・ω・lll)
挙句に上から6匹目が寄ってくる始末(゚Д゚;≡;゚д゚)
2匹同時は流石にムリ><とかしつつ結局この時・・・
都合10匹の紫ヤファたんをぬっころしました('A`;)
癌砲さんに激しく言いたい!!テイムさせろ;y=ー( ゚д゚)・∵.

で、戦果はと言うと・・・・白ポ200個消費経験値2%上がるも
デスペナ4回でマイナス;y=ー( ゚д゚)・∵.
プリさんも青J100個と白ポ60個・・・・
ドロップでエル塊1個と短剣2本・・・こいつがS2グラ・゜・(ノД`)・゜・
ドケピから出たマイトスタッフが唯一まともなレアですがこのまま売っても
激しく赤字・・・ここでやることは1つ収集品の売り上げ全てを
つぎ込んで、いざクホグレン様に!!

・・・・・


最後にいいネタになりましたヽ(*´∀`)ノ
5-7-8.jpg

スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/08] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/49-0722ef41










