いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃スレの人って凄いですね・・・・ 

こんばんは、ブログがさらされて少しブルーな†空音†です。

何があったかと言うと・・・・
昨日のGVG後戦記書いてUPしてから力尽きて就寝。
その後登録だけしてあったスゴイカウンターを朝に設置だけしてからお仕事へと行ったのです。
今日も疲れたが特に問題も無かった1日で、ローグ育成の前にあらかじめつけてあったアクセス解析をはずそうと思い解約するためにログインすると・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(´Д`;)?

(つд⊂)ゴシゴシ

ΣΣ(・ω・lll)???

なんですか?これ?…昨日まで1日10件もあれば多いほうだったのにある日突然300人以上とかありえません(´Д`;)
20050207195655.jpg

ブログの方のカウンターも確認してみると231人・・・・('A`;)ヴァー

なにがなんだかさっぱりわかりません・・・いたずらなのか?ウィルスにでもやられたのか?原因を探ろうといろいろ調べてみると見つけました原因・・・・リンク元URL・・・・・・・IdunWiki・・・・・・( Д)    ゜ ゜
さらに・・・・ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1107610316

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナ・ナンダッテー

ブログ設置3日目でもう廃スレでさらされてる・・・・_| ̄|○
ついでにWikiでもしっかり更新されて・・・・なるほど納得な数字です。
20050207200603.jpg


リンクさせてもらってるスンさんのブログも1日1000件とかあったと以前聞いたので
まだましなほうかもしれませんね(´・ω・`)y-~~~
まぁ人に見てもらうために作ってるんだから別に良いと言えばそれまでなのですが・・・・
念の為に廃スレもチェックしてみると、ありました問題の書き込みが。
まぁ確かにギルド名は殆ど人には教えてないから平気だろと消してませんでした。
が!!しかし気になったのが、
20050207201046.jpg

俺のローグが逆毛だからですか?!!!ΣΣ(・ω・lll)

まぁ他にも色々と書かれてましたが・・・・これだけは言いたい!!
雑魚なんであんまり苛めないでくださいお願いします(つД`)

素朴な疑問もあったりしましたが・・・・コレ書くとまた叩かれるのかな?・・・・((((;゜Д゜))) 
20050207202724.jpg
ストリップの詠唱時間は基本1秒DEX1に付き1/150秒の短縮でDEX110と70とじゃその差は倍以上ですね。
確かに詠唱速度は遅いですがGVGで特に困った事はないです。
前衛として大魔法地帯で鎧脱がせたりHITSTOPされてるところに行って脱衣がんばってます。(・∀・)
あんまりタイマンとかすることは無いですが歩いて逃げられたりも今のところめったに無いです。
ちなみにBsb修正来ても消す予定はありませんヽ(*´∀`)ノ

そんな中でも
20050207202304.jpg
ちょっと救われた気分です( ´∀`)人

なにはともあれ沢山の人が見てくれてるようなのでがんばって更新していきたいと思ってます。

やる気UPボタン
[ 2005/02/07] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/5-316311fc










