いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二次idun大戦!!戦記ですよ~♪ 

さてさて、こまめに日記を書けと自分に言いたい†空音†です。

今日は最後に重大発表がありますので最後まで読んでね♪
その前に小ネタを・・・いまだに売れません(つД`)
5-8-1.jpg


では、戦記です。
本日は第二次idun大戦と銘打たれたGVGイベントです。
詳しくはこちらで週間idunさんのHPです。
我がLLCQ同盟は赤チーム統一エンブレムがヨウカンマン・・・
まずはB1スタート防衛一度落として防衛スタートの模様。
人が人が・・・((((;゜Д゜))) 
idunwar1s.jpg

チームとは言え同盟組むには無理があるので合流が
一苦労でしたがなんとか配置に付きます
idunwar2s.jpg

我々は2MAPで防衛配置に・・・・
idunwar3s.jpg

攻めがこないので様子を見に行くと1MAPで交戦中
さらに庭でも戦いが繰り広げれてる模様でした
idunwar4s.jpg

ぼちぼちと来ますが2MAPのこの地点は防衛がしやすいです
さらに1MAPからの追撃で殆どきません
それにしても・・・どこもかしこも羊羹マンだらけですねw
ちなみに元祖ヽ|・∀・|ノな我々CLOVERはエンブレム変更無しでしたw
idunwar5s.jpg



一応抜かれた敵は追撃しないように支持が出てましたが
殆ど抜かれる事は皆無、例え抜かれてもERにはMBFF同盟が
控えてると言う状況・・・・鉄壁の守りですが暇です;y=ー( ゚д゚)・∵.
ですので様子を見に行くと・・・・徐々に集結中(´・ω・`)
idunwar6s.jpg

増えてきたので戻ろうとしたところ・・・
WPが死んでます(つД`)戻ろうとしても戻れません_| ̄|○
当然・・・リンチです・゜・(ノД`)・゜・
idunwar7s.jpg

復帰しようとポタに乗るとそこはチュンリムでした・・・
ですので少し見学・・・・λ
idunwar8s.jpg

復帰つぶしに巻き込まれて帰還;y=ー( ゚д゚)・∵.
味方にJTされるとか・・・・・゜・(ノД`)・゜・
idunwar9s.jpg

B1は入ってすぐの所で乱戦状態
適当に手伝いつつ前進します。
idunwar10s.jpg

戻れません・゜・(ノД`)・゜・
idunwar11s.jpg

フルストリップされてみたり
スナイパーさんに武器脱衣に行ったらすばやく
盾装備に切り替えられたりとか・・・
idunwar12s.jpg

やっとの思いで戻ってみると配置変更でER防衛に
この場所も防衛しやすいですねぇB1は構造が凄く優秀です。
idunwar13s.jpg

一息ついてエンペ観賞('┐'*)
idunwar14.jpg

そして配置についていると・・・同期落ち=■●_ ~□○0
振り出しに戻る・・・・λ
そして乗ったポタがまたチュンリム;y=ー( ゚д゚)・∵.
同じチームのMBFF同盟さんが攻めてるようなので便乗してみる
が砦が陥落したようで帰還(´・ω・`)
idunwar15s.jpg

B1に戻るよ~≡≡≡c⌒っ'Д')っ
軽くお手伝いしてからArt同盟さんが守る2MAPを抜けると
idunwar16s.jpg

そこは崖でした(゚Д゚;≡;゚д゚)
ローグ二人で石投げ防衛ヽ(*´∀`)ノ
終了間際だったので遊んじゃいましたw
idunwar17s.jpg

そして時間になり終了⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
終了後のフェイヨンベース地点・・・凄い人だ・・・
idunwar18s.jpg

最後にベルタの船の上で閉会式があるとの事で
コレでも一部の同盟は来てませんでしたが、やっぱ凄い人人人w
idunwar19s.jpg

最後はお約束と言うか予想道理の枝で終了w
idunwar20s.jpg

感想としては・・・楽しめた人と楽しめなかった人と
配置によってかなり差があったと思います。
2MAP>ERとずっと防衛していた我々LLCQのメンバーの大半の意見は
眠かったです・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.
私は死んだおかげで予想外に楽しんでしまいましたw
結果的には青チームの2砦と赤チームの1砦で青チームの勝利でしたが
赤チームはB1砦に力を入れすぎてたような気がします。
これだけ大規模なイベントとなると問題も多く大変だったとは
思いますがCLOVERの最後を飾るには丁度良かったと思います。

・・・・・

え? ΣΣ(・ω・lll)



最後?・・・・('A`;)


・・・・


実は・・・・


CLOVERは本日をもってGVGより撤退いたします
以前からお話していた通り現在CLOVERはギルマス
不在の状態でずっとGVGを続けてきました。
それに伴いメンバーの休止や脱退さらには既存メンバーの
負担等が常々問題になっていました。
社会人が中心になって運営していたので仕方がないのですが・・・
そこで会議を何度も重ねた結果CLOVERとしてのGVG活動を
「休止」する事と相成りました(つД`)
またいつかギルマスが復帰して来た暁には活動を再開するかも
しれませんがそれまでは鋭気を養いと思います。
今まで対戦してくれたギルドの皆さん
一緒に戦ってくれた同盟のみなさん

ありがとうございました!!<(_ _)>


来週以降の予定は未定です;y=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/09] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/09 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/50-0353c0fa










