いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO風テンプレ♪ 

こんにちは心機ニ転の†空音†ですヽ(*´∀`)ノ
・・・・毎回のこの出だしそろそろやめようかと考え中_| ̄|○

同じFC2ブロガーの方がこの日記をみてくれると
管理者ページに履歴として残ります、お陰で他鯖の日記とか
ちょくちょく見れたりして楽しいのですがその中から
ROスキン風テンプレートなるものを発見!!ΣΣ(・ω・lll)
作者のアリスの路地裏様に多謝♪

で、それにテンプレを交換しました(≧∇≦)b
雰囲気とかまさにROでいいですね♪
いわゆるデフォスキンに似せてある様なので、個人的に
愛用のスキンLegacy風テンプレなんかリクエストしてみたり;y=ー( ゚д゚)・∵.
細かい部分で手を加えてあるのですが、知識が無いので
基本的には増やしたり書き換えたり程度しか出来ません;;
右部分の各メニューの最下部に少し隙間があいてしまうのを
なんとか出来ればさらに良いのですが・・・・

さてさて、96になったしと言うことでアサ育成です。
知り合いからQビホマインを借りれたので時計3Fへ、
ここは前回の日記で書いたような
問題のある場所なのですが改めて行ってみると・・・
今日は押付け無しヽ(*´∀`)ノ 箱に横沸きされてても
WIZの人が引っ張って行く姿を何人も確認できたので
結局は中の人のマナー意識次第だけの話なのかも知れませんね。
5-11-1.jpg


コメントは殆どありませんでしたが(つД`)
ブログを見てくれてる知り合い等から直接話を聞けたので
いくつか紹介します。
・状況次第では飛ぶ(周りに人が居なければ)
・飛ばなくても対処できる
・押付けにならないようにしてから飛ぶ
などなど、他には
・追い込み時やオーラ直前なら飛ぶかもしれない
・押し付けをされた相手なら飛ぶ
・危なくなって飛んでしまった場合は後で謝る
などと言う意見もありました。
後、意外に多かった意見が
・そもそもハエなんてもっていかない(テレクリで移動)
・横沸きされても倒すので飛ぶ必要がない
・横沸きの度に飛んでたら効率が下がる
と言う意見でした。
話を聞けたのが90台や転生済みの廃WIZだからかなぁ・・・

まぁ話はアサに戻ってw
時計塔での狩りは時給で500k程度ミミックが来るたびに
ついついスティしちゃうので時間のロスが大きいようで・・・・
(紫がでないかな?とか思って・・・_| ̄|○)

ですので、時計地下4Fに移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
鍵代がかかりますが時給は1Mほど出てました。
回避に余裕あるしJKのソウルストライクが痛いのでイミュン装備です。
5-11-2.jpg
かれこれ何枚目だろう?(´・ω・`)8枚目位かな?
そろそろジョーカーCかカード帖が出ないかなぁ(ノД`)

狩り中にお声が掛かったのでADへ
一度目の途中でDLに遭遇ΣΣ(・ω・lll)MSの端に当たり
とっさにバックステップ!!するとなぜか
予想とは裏腹にまっすぐDLに突っ込んで・・・
慌てて連打して突破を図るもののあえなく死亡_| ̄|○
出直してDLを退治してから狩り再開(ドロップはエル;y=ー( ゚д゚)・∵.)
5-11-3.jpg

青箱が二個出ましたがマントやHBはでなくて残念です;;
ちなみに装備はこんな感じで行って見ました
5-11-4.jpg
カリツ盾なんて持ってないので適当に倉庫にあったやつでw
コレで一応装備DEFが55、盾と頭装備を変更すれば58まで上げれます
デッドリーレイスのフリーが高めなので確実にタゲを取る為にTAGを装備。
本来ならパワクリ二個ですがDEF優先するならマタ輪でもいいかも
(このときは時間が無かったのでクリSETですが(^^;)・・・)
マタ輪装備ならDEFが丁度60になるし案外良いかも(´・ω・`)

この日一緒にいったWIZさんにも言われましたが
アサシンでADに行く際に一番注意する事それは・・・イキロ('A`;)
石投げで氷割ったりWIZに向かう敵を止めたりなどする事や
出来る事は色々有りますが(スティでレア狙ったりw)
生き延びるコレが一番重要で難しい事かも知れませんね・・・・・

この後QFカッター+Tblグラの試し斬りと0.2%程稼ぐ為に西兄貴村に
Qbdマイン+TblグラにEPつけてオクアチャに1.8kダメでてましたが
廃オークにはEP付きで1.2k程、ミノよりは狩り易いですが
余りにも沸きがぬるすぎるのでイマイチでした。
5-11-5.jpg

そんなこんなでキリ良く15%になったのでこの日は終了。
残り285%;y=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/11] [Ragnarok]RO日記  | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/52-c1ca20d1


ROスキンテンプレ 一部修正のお知らせ

この前出したばっかりなのにふたたびすいません。今回は「続きを読む」にすると右サイドのメニュー表示が下に下がってしまうミスを修正しました。修正部分が短いので再びダウンロードするもよし、下のテキストを管理者ページ>テンプレートの設定>修正のHTML修正部分の<!
[2005/05/11 18:50] URL アリスの路地裏








