いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dbdハイブリッドジュル!! 

こんばんは、帰宅するなり寝落ちした†空音†です。
ついついこの出だしにしてしまう自分が居てます・・・

さて今日は眠いので狩りは休憩、昨日がんばったし
たまには休息が必要ですしね。
で、露店でも出すかと思っていると、知り合いが最近話題の
黒蛇C刺し中型特化ジュルを買ったとの事で、興味があった私は
早速借りて試し斬りヽ(*´∀`)ノ
枝を6本ほど折ってみますがろくなのが出なかったので時計へとw

STR85(パワークリップ装備)に毒付与でクロックにたまに1kが出ます
5-12-1.jpg

カタール系なのでASPDが早いのが良いですね
5-12-2.jpg

DAダメが460~650位と若干ムラがありましたが
(ちなみに同じ状態でQbdマイン+T無形グラのSETで950~1100程度)
中型2枚で30%なのとASPDを考慮すればDビホルダーハイブリッド等の
完全特化型だとDAジュルの方が殲滅速度が上がりそうです。
5-12-3.jpg


私はDEXが高い分STRが低いので辛いですが、STRが100位あり
特化武器のDAで1k以上を出せるなら確実にこちらが上だと思います。
最近の黒蛇Cの高騰を考えると少し高い買い物ですが、
効率を優先するなら欲しい所かも。(まぁ金が無いわけだけど)
また私が一番杞憂していたクリティカルですが
(クリダメは二刀の敵、またジュルだとクリ率が倍になるので><)
聞いたところによりますと(真偽は不明)
黒蛇Cを刺すことで先にDAの判定が入りその後にクリティカルと、
言う計算方式らしく想像以上にクリダメが出ませんでした。
韓国ではこの方式が公式になったとかで今後日本でも公式
仕様になると思われますので今後のスイッチ型アサシンの
主流になるかも知れませんね。

考え方としては二刀と同じで低DEFの敵でさらには毒や
属性付与が有効な狩場ならかなりよさそうだなと言うのが
素直な感想。(Dフレームハイブリッドジュルに水付与してミノ狩りとか)
私のステではいまいち使いこなせませんが転生アサに良さそうです。
まぁ私は、お金が無いので二刀で頑張ります(つД`)ノシ
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/12] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/53-59736428










