いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいちゃいました>< 

こんばんは今頃風邪引きました†空音†です。

そんなわけで今日は殆ど狩りしてません_| ̄|○
一応地下で1%ほど稼いでアサが16%になりました。

狩する元気がないのでブログのテンプレを少しいじってみました。
カレンダー部分をスキン風にしてみたのですがいかがでしょう
サイズがうまくあって無いので少し隙間があいちゃちゃいましたがw
(サイズ調節の仕方が不明(´・ω・`)ゴメンネショボクテ・・・)
まぁ元が白背景だからいいかなぁとかも思うけどね。

主な変更点としては
・新たにカレンダー背景画像を作成し差し替え。
・カレンダーのフォントサイズを12>10に変更。
・TOP画像を新しく公開されてた物に変更。
初期背景だとカレンダーが少し見にくかったので変更しました。
またコレによってスキン風味がさらに10%(?)UPです!

時間があればTOP画像も自作してみようかなぁ・・・
さて今日は早く寝ま~す。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/13] [Ragnarok]RO日記  | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/54-c78f908c


カレンダー画像

こちらでカレンダー背景画像作ってたけどこんな感じでしょうかね?[ http://blog8.fc2.com/a/alicecat/file/ro_calendar02.jpg ]朝っぱらから何やってるんだか。行ってきまーす。
[2005/05/13 08:07] URL アリスの路地裏








