いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応戦記かな?(´・ω・`) 

こんばんは、CLOVERは撤退ですがGVGは続ける†空音†です。

今現在は一応CLOVERに残留しつつGVGはフリーとして参加なので
昨日のGVGは自分のギルドでレースに参加するつもりでしたが・・・
まずは放棄と予想してB2に空き巣狙いに行ったら・・・
防衛の様子;y=ー( ゚д゚)・∵.
この時点で開始2分前だったので井戸最強とも言われるCDさんに
ソロで特攻≡≡≡c⌒っ'Д')っ
GVG5-15-1s.jpg
ムリマジデ・・・動いた瞬間蒸発でした(´・ω・`;)

その後はルイーナに移動してレースに参加
1回目ヽ(*´∀`)ノ 初黄文字(σ・∀・)σ
GVG5-15-2s.jpg

ルイーナは過疎化が激しかったです・・・
GVG5-15-3.jpg

取りあえず2回目ヽ(*´∀`)ノ
GVG5-15-4.jpg

ちょっとレースぽく?競り勝ったです><b
GVG5-15-5s.jpg

2砦とか取ってみたりしてw
GVG5-15-6.jpg

その後LLQが落としてたので遊びに行くと放棄でした(ノ∀`)
元同盟のよしみでもらっときました(阿修羅打たれたけどハイドで回避)
流石に完全防衛が続いていた砦なので硬いエンペでしたw
GVG5-15-7s.jpg

流石に飽きたのでLLQの落としてたB5へと・・・・
丁度攻めが来ていた様なのでプリでお手伝い。
攻めては聖魔CA同盟さんの模様。
復帰組みの支援とガーディアンにヒールしたり
廃プリさんに邪魔したりしてみますがギルドが無いので
ガーディアンに恩を仇で返されます;y=ー( ゚д゚)・∵.
GVG5-15-8s.jpg

その後中でギルドを貰って防衛のお手伝い
プリなのでサフラマシーンと化します。
この際に魔法のタイミングがあまりに同じなので1回で抜けれちゃった
のが気になりました、タイミングずらして常に大魔法が
出てるようにした方がいいんじゃないかなぁとか・・・
(余計なお世話ですかスイマセン;y=ー( ゚д゚)・∵.)
GVG5-15-9s.jpg

ちゃっかり集合SSに混ざってみましたヽ(*´∀`)ノ
B5確保おめでとー(≧∇≦)b
GVG5-15-10s.jpg

その後ローグを軽くやって87に
5-15-1.jpg

補正支援込みでDEXが85になったのでVITに少し振って
次のLVでVITなんとか70になりそうです
5-15-2.jpg

来週のGVGはなにしようかなぁ・・・・(´・ω・`)
傭兵に雇ってくれる所あったら連絡ください;y=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/16] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/55-a885eee2










