いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて音楽ネタですよ 

こんにちはヽ(*´∀`)ノまた課金が切れた†空音†です。

メンテのたびに1DAYが切れるのがめんどくせぇ・・・
戦記を更新するといまだにアクセスがそこそこ増えるので感謝ですが
LLCQ同盟の頃に比べるとやはりアクセス数が減ってるなぁ・・・
相変わらずチマチマとアサシン育成したりローグ育てたりとしていますが
結局狩場は両方老人ホーム(時計地下)です_| ̄|○
まぁたまにクロックで鍵集めとかやってますがw

昨日はジョーカーを倒したらなぜか婆Cが(´・ω・`)
列車騎士さんの忘れ物でしょうかね?w
ありがたく頂いておきますね(≧∇≦)b
5-16-1.jpg
気が付くと地下行くたびに毎回婆C拾ってきてる気がします。
需要は結構有るカードなのでで少し安めにしとくと
すぐに売れてくれるのですが、最近相場が下がり気味なのがイタタタ

ADが使えなくなったので地道に狩るしかなさそうですが
なんとかアサシンが96の27%に、徐々にですが育ってます(・∀・)

さてタイトル通り音楽のネタを♪
ブログを更新してるときやHP巡回中はいつも
ネットラジオを聞きながら行ってるのですが
個人的にお勧めのラジオ局(?)を紹介しますね
ちなみに聴くのにはWINAMPを使用しています
で、ここからは少し初心者向けのコーナー(?)ですw

インターネットラジオってなんじゃらほい?って人
ごちゃごちゃ言わずにWINAMPのフリーVerをDLして下さいw

全て英語ですが英語が苦手な人でも勘でなんとかなるはずです。
インストールを済ませたら起動します。
するとインターフェイスが出てきますので、後はFileから
InternetRadioをクリックするとファイルサーチの後に色々でてきますので
好みのジャンルから選んで適当にクリック to Play(≧∇≦)b
5-16-2.jpg

ネットラジオの世界にようこそヽ(*´∀`)ノって感じです。
ちなみに全て無料ですしウィルスの危険性とかほぼ皆無かな?
不安な人はノートンでも入れておけばおっけぇです。

私が良く聞くジャンルは洋楽のROCK系や気分次第ではJAZZなんかも
聴いたりしてますがアニソン系のチャンネルなんかもなにげにありますw
飽きてきたら適当にチャンネルを変えれば違うのが聴けるので
非常に便利ですよ。
ちなみにTVやクリップなんかも見れますが画質はお察しです。

私のお気に入りチャンネルをいくつか紹介しておきますね。
基本的には音質の良い所を選んでみました。
SKY.fm
多彩なジャンルから好みのジャンルに応じて選べます、クラッシック~テクノ系まで豊富
RTDS(Radio That Doesn't Suck)
メタル系~ハードコアよりのチャンネルかなりハードです。
radio.wazee
ハードロック~ヘヴィメタル系のチャンネルたまにOldロックも流れたりw
Smoothjazz.com
JAZZメインのチャンネル。午後のゆったりした時間にぴったりです
選曲が凄く私好みで聴いててあきません><b
kawaii-radio
海外で運営されている邦楽アニソン専門チャンネル。なのですが
実際は邦楽POP系とアニメ&ゲームミュージックが半々ぐらいで流れてます。
J-FAN
同じく海外で運営されてる邦楽専門チャンネルPOP系~ROCK系まで
邦楽系が聴きたくなるとここが多いかも

お勧めのチャンネルなどがあったら押し終えてください<(_ _)>

やる気UPボタン
[ 2005/05/17] [その他]音楽  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/56-a87eac38










