いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっぷんを晴らすかのように・・・ 

おはようございます、課金が出来た†空音†です。
とは言っても毎度の事の1DAYですがねw

貯まったうっぷんを晴らすべく時計地下でアサ育成。
ちなみに装備はこんな感じにしてみました。
5-19-1.jpg

悪魔耳(中段STR+1)を(σ・∀・)σゲッツしたので
熱血鉢巻(STR+2)を使用せずにSTR85をキープ
出来るようになりました。
残りSTR1分を悪魔HBではなくDEF優先で+6ルチキャップを採用
これで装備DEFが45に(≧∇≦)b
盾装備できない分他でDEF稼がないと厳しいですしねぇ・・・・
がんばって4時間程篭って現在35%先は長いデス

ジョカのFDをテレポで回避するとこーなりますの図w
5-19-2.jpg
よくみればぐだぐだの人と同じギルドだしw
こーいう人を発見したらじっくり見つめてあげましょう♪
非常にいたたまれない気分になれますw

ちなみに・・・久々に婆Cゲットならず
マメに拾った結果↓(´・ω・`)他にも帽子が2個とかホウキとか
なんやかんやで約300k白ポ代と鍵代くらいにはなるかな。
5-19-3.jpg



おまけ
SS整理してたら女神鯖のオープニング当時のSSがw
商人さんがクリーミーを運んできて(死んでるけどw)
みんなでたこ殴り><b
5-19-4.jpg

やる気UPボタン
[ 2005/05/19] [Ragnarok]Assassin  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/58-b0df4d16










