いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定立たず・・・・ 

こんばんはヽ(`Д´)ノ計画ってなんですか?!!
な†空音†です・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.

お昼ごろさてROでもやるかなと思いINしてしばらくすると
電話がぴるぴると・・・友人が来るそうです
というか@5分で着くとかおっしゃるΣΣ(・ω・lll)
で、そこまではまだ良かった散髪に行きたかったが明日でも平気だ
ガ・・・・気がつけばもう21時ΣΣ(・ω・lll)
そーいやさっき晩飯食べた気がスル・・・
そんなわけで計画も予定もぶっこわしでしたがいざGVG(遅刻)

その前に今朝の出来事・・・傭兵先を探そうとローグを
南に放置しようとしたら罠入りBOTがスタックしてました(´・ω・`)
一緒に見てた人も多いしエモが2個同時に出たり(ツール使用?)
で、BOT確定なんで晒してみますw(一応通報も・・・)
5-22-1s.jpg
周りにいてた人たちと一緒にしばらく観察してから放置AFK・・・
書き込みが・・・・(つД`)やっぱS>D>Vで短剣なローグとか
お呼びじゃありませんか?・・・_| ̄|○
ギルドのお誘いは頂いてますが、嬉しい反面他のGVGも見てみたいし
うぅぅぅぅぅぅむむむむむ・・・・
とりあえずもう少し募集してみますかねぇ・・・
知り合いに新規立ち上げを勧められてたりもしますが・・・
私なんぞがマスターでメンバー集まる気がしません_| ̄|○

1時間も過ぎてるし隣で友人がモニターを覗き込んでるしw
ちと遊んでみようとCLOVER所属のままLに特攻(´・ω・`)
アサで何箇所か回ってみましたが時間的にちと厳しい
BME軍団にソロでいって知り合いに苛められたり(´・ω・)
ついでにSS取り忘れました;y=ー( ゚д゚)・∵.

でローグに変更して邪魔でもしてようかと行ってみると空き巣・・・
ぺしぺし叩くが割れませ~ん><
GVG5-22-1.jpg

するともう一人ローグさんがやってきて素手対決!!
STRが無駄に高い私の方が若干有利なはず(≧∇≦)b
GVG5-22-2.jpg
がナイチン同盟さんがやってきて二人仲良く南無~_| ̄|○

友人にもっと大人数のGVGを見せてあげようと四葉さんに・・・λ
お手伝いって事で混ぜてもらいますよ~ヽ(*´∀`)ノ
B5を防衛中のようでしたがその中にケイオス以来の知り合い発見
いつのまに四葉に・・・・(´・ω・)
GVG5-22-3s.jpg

そして私のお目当て派遣のお時間ですヽ(*´∀`)ノ
まずはL5なんとか防衛を抜けますが阿修羅モンクがががが
後ろに来てるメンバーのためにも一発勝負で武器脱衣!!
GVG5-22-4s.jpg

LK一人+ハンターの足止めにもめげずに脱衣に行くも・・・
詠唱の方が早かった・・・・=■●_ ~□○0
GVG5-22-5s.jpg

その後L2だったかな?行きますが時間切れで終了。
GVG5-22-6s.jpg

今日もコッソリマザッテミル・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.

感想的には派遣はL5攻め続けた方が良かったような気も・・・・
結構簡単に最初の防衛地帯を抜けれたのでそのまま
攻めてれば落とせたかも?・・・
後、派遣出発がちと遅くないかなぁとか個人的には思ってみたり
防衛優先しちゃうとしょうがないのなぁ・・・(´・ω・`)
L5とか抜けれてはいたけど時間的にきつかったので
その後L2に変更になったようですがその時点で残り3分位・・・
他のギルドの派遣の方が先に居ていると追いつけにゃいなとか
思ってみたりして;y=ー( ゚д゚)・∵.ヨケイナオセワデスカ=■●_ ~□○0

まぁ友人は良くわかってなかったようですがそれなりに
おもしろそうに見えたようです。ヽ(*´∀`)ノおつかれちゃん

スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/05/23] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/59-b4e973be










