いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベ~ルアップ♪(・∀・) 

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
GVG以降なんやかんやあったおかげで育成停止してた†空音†です。
今日は久々にローグ育成ですよぉ。

相変わらず狩場は時計地下4Fです。
おばばを狩るのに飽きてきたので最近はジョーカーからカードを狙って
スタブ狩りしますが・・・・ぜんぜんでません・・・・_| ̄|○
別垢のプリでブースト&SP回復しながらやってます。
20050209022053.jpg

地下で狩りをするにあたって問題は魔剣と呼ばれるモンスター達
今日もまた絶賛放置中でした。 1本目ミスティルティン
20050209022318.jpg

2本目最凶の魔剣オーガトゥース  ASPDと移動速度が厄介です。 
20050209022337.jpg

そして3本目 エクスキューショナー
ん?何も無いとこに攻撃してるなと思ったら・・・・
20050209022805.jpg

アサさんがハイドしてた('-'*)
邪魔なおばばのタゲをはずしてタイマンされるようです。
この後、魔剣はアサさんに倒されてました( ´∀`)人
20050209023025.jpg

久々にレアっぽいものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
露店で35kで売れれば良い方かなぁ・・・・・・λ
20050209023238.jpg

水庭でSP回復しているとそこに元同盟でギルドが活動休止中にはCLOVERに在籍してたこもある
騎士さんを発見(=゚ω゚)人(゚ω゚=)オヒサァ♪
しっかりブログの事しられてました(*ノノ)まったり最近の近況やGVGの事についてお互い軽く情報交換。
昨日婆Cが2枚でたとかうらやましい話を聞きつつ・・・カード全然デナイヨォ(つД`)
20050209023443.jpg
何が必死ってGV中にSS取ると画面が一瞬止まるのでって話ですw
そしてまた狩り再開('-'*)
この時点でLV76の93%だったので後少しーってとこでテレポしたらモンハウに・・・・('A`;)ヴァー
VIT30程度じゃ瞬殺されます・・・・(つД`)ちょうどハエ切れてたし・・・・
20050209024623.jpg

プリでリザしてもうひと踏ん張り><
ハエが切れたのでインティミで移動しながら狩り続行!!白ポも無いけどヒルクリがあるぅ!!
「インティミデイト!!!」 次の瞬間・・・・
20050209024957.jpg

ワープポイント直撃 強制帰還('A`;)・・・・

地下まで行くの面倒だったんで久々におもちゃ工場に行ってLVアップ
SSも見事に取り忘れorz・・・・まぁLVあがったから良しとしよう。
んでもってこんな感じに。耐久力つけるためにまずは補正込みVIT50を目指す次第です。
今日はこれ位でおつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ
20050209025400.jpg


やる気UPボタン
[ 2005/02/09] [Ragnarok]ROGUE  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/6-eb212610










