いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介その1 

こんばんは、なんやかんやで忙しい†空音†です。

ちまちまゲームの方はやっていますがブログ放置;y=ー( ゚д゚)・∵.
ネタは一杯あるんですけどねぇ(´・ω・)

さて今更ながらキャラ紹介とかしてみます(´・ω・`)b

まずはおなじみのローグからですが
S>D>Vの対人特化短剣型ローグ。
スキルはバックスタブ10、ALL脱衣スキル、インティミ1、シーフスキル等
GVGと言うよりも修正前のPVP特化型といった感じですね
Rogue.jpg
アラーム仮面がトレードマークになりつつアリマス・・・・('A`;)

つづいては本来のメインキャラであるアサシン。
DEXを振りすぎたスイッチ型って感じでしょうか?・・・・
STRが低いのが難点ですが特化武器や属性武器をどんな
フィールドでもそつなく使いこなします。
Assassin.jpg
支援が入ると化けますよ(≧∇≦)b

メイン垢のラストはお財布係もかねているBS君です
戦闘型でAGI50にVITも振ってるなんだこりゃ型
70台としてはそこそこな強さを発揮しますが育成放棄
もっぱら精錬や転売にいそしんでいます(´・ω・`)
ギルドの金庫番なのでムダに所持金が多いですが殆ど使えません・・・
BS.jpg
ネタで修理と短剣製造スキルもってたり・・・

以上の3キャラがもっぱら動かす事が多いキャラで別に
もう1垢あるのですがそちらにはI>V型のプリや付与セージ
なんかも居てますが1DAYプレイヤーと化してる現在は封印中。

メイン垢の3キャラは装備の使い回しが出来る事を前提に前衛キャラで
固めてしまっています逆にサブ垢は後衛メインですね。

やる気UPボタン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/60-7a40fef4










